
--年--月--日 --:--


シンキングタイム

2011年09月07日 11:36

blog-110907p.png


毎度のようにアロンソ画像漁ってたら良いのが出てきたのでモシャス。
いつも髪ボサボサだけどメットやらキャップやらかぶるし仕方ないね。
Miiの設定はどこかへ行ってしまったようです。
そりゃそうと涼しい通り越して夜間は寒いくらいですね。
昨日からもう長袖ですよ。


最近、昔の漫画読むのにハマってまして。
ゴッソリ持ってる人に次から次に全巻セットで借りたりして。
今は寄生獣ノーマーク爆牌党を読んでます。
全然方向性違うけどええねん。麻雀漫画も好きなんです。
片山まさゆきさんの麻雀漫画は読みやすいし分かりやすいと思います。
「急激にあの漫画が読みたくなった!」って衝動ありますでしょ?
今は幽白とカイジの社長との戦いが読みたい。
利根川先生復活して欲しいんですが。どこか味気ないのは先生が居ないせいだ。
漫画自分でもそこそこ持ってるけど実家に置いてあるし運ぶの億劫だし
帰省したときのヒマ潰しも残しておきたいしなにより重たいっていう。


絵チャットやりたいんだけど9月中は厳しいのよね。
平日だったら何度かチャンスはあるんだけど。


コメント

  1. カイジータ | URL | cRy4jAvc

    Re: シンキングタイム

    >「急激にあの漫画が読みたくなった!」
    ありますねー、私は今コナン全巻読みたいです。

    幽白なら家に完全版が全巻ありますよ!!

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: シンキングタイム

    >カイジータさん
    さすがバーロー世代ですね。
    いま見たらもう70巻超えてるし゜∋゜)
    どっちかというとYAIBA読みたいかなw完結的な意味で。

    幽白貸してください。富樫が仕事してた時代ェ…

  3. トモユキ | URL | cyKGIGgk

    Re: シンキングタイム

    予選前のインタビューや決勝後の会見でよく見る表情なので、
    いつも以上に親近感の湧く絵ですね、今回もいただいてもよろしいでしょうか?
    ちなみにスポンサーとの兼ね合いがあるので、ドライバーの皆さんは、
    基本的にキャップをつけてますね。

    こちらもここ3日間は夜、早朝ともに涼しくなったのですが、
    すぐいつも通りの暑さになりました(´・ω・`;;)
    冷房or扇風機がないと、まだまだ乗りきれそうにありませんw

    漫画は最近全然読んでないけど、余裕ができたらcapetaシリーズでも
    集めてみたいと思います。
    幼少編だけ漫画、アニメ両方見ましたが、それ以降は見てないので。

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: シンキングタイム

    >トモユキさん
    よく見る表情とはさすがF1通ですねー。
    こんなんで良ければどうぞどうぞw
    なるほど!広告塔兼ねてるから基本キャップ装備なんですね。
    じゃあオフの日画像じゃないとガチ状態観れそうもないかw

    台風過ぎたすぐの頃は全国的に涼しかったですよね。
    昼間晴れてると前言撤回やっぱり地獄ですが;

    capetaググって把握しました。案の定F1漫画ww
    どれ今度ネカフェ行ったらチラッと開いてみます゜∋゜)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


