スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


INラインりんご

2011年09月10日 04:07

blog-110909p.png


いつかの記事に載ってた服を起用。(したつもり)
そしてリボンは思ったよりでっかい設定だったようなので変更。
この服でリボンてあんまし合わないですけどねw
意外にも縁のある地域に居られるようなので近日突撃取材予定!
あのへん夏場は虫が大量に出るから大変そうだw


りんごで思い出したけど梨のシーズンですねー(ぇ
今のところスーパーに並んでるのは幸水が殆どだけど二十世紀マダァ?゜∋゜)
甘さと酸味のバランスが良くてコイツが一番好きですね。
コンポートとか作るってなるとやっぱりラ・フランスが向いてるし
日本でもかなり出回るようになったけどそのまま食べるなら断然和梨派!
軽くググっところ二十世紀の生産量は幸水、豊水、二十世紀の順だそうで。
手がベタベタになってしまうのが弱点だけど瑞々しいのがいいやね。
関係ないけどイチジクを触ると手がかゆくなるタチです;
美味しいんですけどね。メロンに匹敵する生ハムに合うフルーツや!


観て面白そうだったら買おうかなと思ってたエクシリア。
新発売なだけあってpecaでも常に誰かがやってるけど…う~ん。
戦闘があの感じの3Dだとスターオーシャンにみえてしまうw
もっともやり込んだのはエターニアで最後にやったのがリメイクデスティニー
という時代に乗り遅れた勢なのですサーセン。
そのリメイクデスティニーは未クリアだしリバースはシステムが微妙で一回でやめたし
そもそもリバースってなんかもどしたっぽい感じがしてしまうし
レジェンディアに至っては最初のセーブポイントでやめたし
やっぱ積む予感しかしないなwテイルズはもうやめておくかぁ。


コメント

  1. ピチ | URL | sZshL2Vk

    Re: INラインりんご

    大人っぽい服だー!!
    私もスケスケチュニック持っとるんですが着るの躊躇してしまいます・・・w∑( ̄Д ̄;)

    確かにRは独特でしたね!でも無駄に4~5周しましたけどw
    ヴェイグの声聴くと大人リンク思い出しちゃいますw

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: INラインりんご

    >ピチさん
    着るしかないでしょうそれは!んで画像をコッソリry
    体育座りで待機しときます゜∋゜)
    またコレ狙ってるor買っちゃったレポを楽しみにしてます!

    リバースを4,5周とはさすがポプラおねーさんです。
    わたしはヴェイグさんの声聴いてると空気王思い出しますがw

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. Erincia | URL | -

    Re: INラインりんご

    >>王林さん
    ネット不自由で私服禁止ルールとは厳しい世界ですねー。
    反動でオフの日は露出度上げていきましょうか!

    大体の位置はわかったような気がw
    よっしゃ今度張っておいて、ぽい人直撃します゜∋゜)
    冬場のそこらへんは鉛色の空が毎日拡がりますんで乞うご期待!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


