スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2828チートイ

2011年09月14日 03:02

blog-110913p.png


白ポッチ扱いのニヤニヤ牌。※
なにかしら特殊ルール入れて打ちたいなーと思いますね。
ゲームバランス崩れない程度の。割れ目とか花牌はデカ過ぎるしw
昔、誕生日ドラ扱いの一飜とかやってましたけどねー。
誕生日に麻雀ってのもどうなんだって話ですが゜∋゜)

※基本4枚目の白。一発目のツモでのみオールマイティ化&高目扱い


3DSカンファで新作FEきてて歓喜。
なんですけど携帯機でFEなあ…。贅沢は言えませんがw
キャラデザも微妙というかなんだか今までとガラっと違うタッチ。
どこかで見たコトあるような気がするのはネトゲっぽい感じがするせいか。
まーやってるウチに慣れるでしょう。でもキャラデザは重要ですよね。
なんやかんやでキャラゲーな側面は強いワケです。
絵が気に入らなくてDSのリメイク買わなかったし゜∋゜)
個人的には蒼炎、暁の北千里さんか聖魔の人が良いんだけど。
そして設定画集出てほしいね。資料欲しいです。
んで黒歴史時代へと逆戻りするのであった…。


とりあえずマリカ7とバイオですね!
本体の新色期待したけどピンクだけだったかー。白の需要甘くみおってからに。


コメント

  1. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: 2828チートイ

    出番きたわぁ(´౪`)描き始めてから完成まで30分も掛かってないと予想。
    カンドラだけじゃなくカン裏も乗っていくのが真の魔神すなぁ。
    3DSようやく始動ってとこですね。FEあったからErinciaさんチェックするんだろうなぁと思ったら案の定b
    マリカー7買いたいけど先にMH3G優先するかもしれんwMH4も3DSになったと聞いて少しビックリやぁ。
    それにレウスに乗っかれるし!
    wktkが止まらない!!とりま今週のTGSでMH3G少し遊んでくるぞぃ^^

  2. アルゼンチーン | URL | nQriN1oY

    カン裏で盛大にフイてからツモ牌で二度フイタw
    特殊はみんないろいろありそうですね。
    関西なんか結構地元ルールありそうな。
    どうでもいい事ですが、自分の雑魚携帯だとカンって変換で出て来ないです。
    木貢とJK風に書くのもアリですが(違

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 2828チートイ

    >ニヤ造さん
    いやあ休憩しながら1時間くらいはかかりましたよw
    自力で槓してのすかさずリーチは気合入りますよね。

    FEなくても望みをかけてああいうの一応チェックしますよw
    GBAゲーができない3DSはすぐ欲しいモンではなかったけど
    FEが出るのであれば決定打です゜∋゜)

    ハマってるタイトルの発売時期が被ると悩みますねー。
    どっちも周りに乗り遅れたくないゲームですしw
    しかしニヤ造さんなら両刀でいけるでしょう!


    >阪チンさん
    槓裏Tシャツ着てセット雀荘行きたいですねw
    他にもローカル役満導入とかくらいなら
    まあそれほど大きな影響はないかなーと。
    アリスなんかもやってみたいです。

    試したけどわたしのスマホでも槓でませんよw
    もっとムズくて画数多い漢字はドカドカ出るのにどうして…

  4. トモユキ | URL | cyKGIGgk

    Re: 2828チートイ

    3DSカンファのラインナップは私も見ましたが、
    即買いなのは、マリカ7ぐらいでした。
    まさかの1人称視点搭載は、個人的にはかなり熱い情報でしたねw
    モンハン4は今の所保留で。

    今後は、10月発売のF1 2011(PS3)、マリカWii、マリカ7の3本を
    ローテーションしながら、オンライン対戦することになりそうです。

  5. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 2828チートイ

    >トモユキさん
    またしてもF-ZEROが無かったですねw

    ジャイロ操作とFPSは相性良さそうですねー。
    それでも一回試してヤメちゃいそうですがw
    モンハン出るってことは本体難民の可能性が…。

    わたしは当分の間ゲームどころじゃなくて゜∋゜)
    マリカ7が12月で助かったw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


