
--年--月--日 --:--


たぬきおとし

2011年09月16日 06:00

blog-110915p.png


だるまおとしならぬたぬきおとし。

こないだネカフェいったときに少年エース置いてあったんで
連載の日常ってどんな感じなんだろと手にとってみたんですが
思ったより1回の掲載ページ数少ないんですねw
あのペースだとコミック1冊でるまでかなりかかりそうだ。
連載が今6巻でアニメを2クール放送ってコトは内容の殆どを網羅するのでは。
中身も作画も好きなんで連載続いて2年後くらいに二期来ないかな。
結局はDVD、ブルーレイが売れなきゃ無理ゲなのかえ゜∋゜)
ニコ動の再生数すごいけど2話収録の13巻売りじゃあ素人目にも厳しそうだw


今、朝出勤のターンなんですがここ数日異様に早く目覚めるので散歩してます。
朝焼けがメチャクチャ綺麗なんですよ。それもあって出歩きたくなるんですがw
夜勤明けの朝だったらダッシュして疲れ果ててから寝るんだけど。
暁を撮ってうpろうと思ったんですがうまく撮れやしませぬ。
それでもまだ余裕あるんでこんな時間に更新とかしてるワケです。
絵はストックですけどね!


9月開幕で涼しくなりましたねとか書いたけど撤回。甘かったw
エアコン先生、今しばらくお世話になります。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


