スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イーガーコーテル

2011年09月20日 21:17

blog-110920p.png


脚のラインになかなか納得できなくてアホほど描き直したw
消しながら調整する悪いクセがついてるな゜∋゜)
アナログだったら消しゴム使いまくるタイプです。
一発描き練習したいなー。絵チャットでもフットワーク軽くなるし。

そして背景までやる気力はなかった。


空気読まずに有休取りまくる人が多くて仕事忙しいです。
先日、他部門のお偉いさんがニコニコしながら突然
「~うん、仕方ない。仕方ないね!
などとピクっとする発言をかましてくれたんですが
単なる偶然なのか中年でもレスリングシリーズ観てたりするのか。
わざわざ言い直した上にドヤ顔で一同の顔色を見渡してたあたり
気のせいではないと思いましたw面白いオッちゃんだこと。


シルシルでギョーザの王将やってましたでしょ?
観てると行きたくなりますよねーアレw
中身がチャーハンの天津飯美味そうだったなあ…。
店によってかなり味の差があると思ってたんだけど
もう何年も前の印象だし今はそんなコトないんでしょうか。
美味しかった&よく行ったのは京都の東舞鶴店かな!次いで滋賀の堅田。
ビンボー定食などという挑発的なメニューがあったけど
今も存在するのかなw 王将つったらなんといってもチャーハンです。
チャーハンが美味い中華は大抵何注文しても美味しいと思う。


コメント

  1. タイチンゲール | URL | nQriN1oY

    コーテルリャンナーホー!意味は知りませんぇ

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: イーガーコーテル

    >ダイキンさん
    わたしもあんまわかってませんw
    でもこの言い方でオーダー通ししてますよね。
    店によって違うのかな?ハンディだけだと味気ない゜∋゜)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


