スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初バトル

2009年04月22日 20:49

blog-090422.jpg

ひらひらのブラウスかわいくって好きですね。
下はデニムのショーパンにウェッジサンダルで決まりですなぁ。←そうで(ry

先日、はじめてバトルに手を出しましたw
いままではもっぱらフレ部屋でしかやる機会なかったんですが
VSで合流できる部屋なさ過ぎてついつい配信部屋へ。
やる気の無さを表すデフォの5000が気に入ってたんですが
まー比較的高レ部屋(だったのかな?)だったおかげで
適当に立ちまわってたらなんか600ほど増えたw
5000が入ってきてさぞ迷惑だったと思いますね~。

VRみたいに低すぎて100cc選ばれるなんてこともないし
こんなもんどうだっていいやーってのが本音。
チームメンバーに腕関係で迷惑かけることは考えられますが
得点あげることはできずとも失点しないやりようはあるしw
ともかく一度手つけて数値動かしてしまったんで
気が向いたら合流するかもしれません。

気づけばGWも近いですねー。
その初日に新入社員歓迎会やるんだと職場は盛り上がってますが
あんま行きたくないなぁ;教育担当してるだけに欠席できないしorz


コメント

  1. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: 初バトル

    風船楽しいよ風船!
    Erinciaさんも1流のバトラーになっていつか風船タイマンしよう^^
    仕事大変そうだけど頑張ってね!!

  2. ななし@ | URL | JalddpaA

    Re: 初バトル

    自分もこんな感じのブラウスがかわいくて良いと思います!

    なんかこんなコメントが最近多い自分でした。

  3. Erincia | URL | -

    Re: 初バトル

    >ニヤニヤさん
    え、コインタイマンですか?w
    バトル巧くなりたいとかあんま思わないんですが
    YF部屋に乱入したときは楽しかった。ような気がするw
    ありがとうです!GWまでもうちょいなので頑張ります^^


    >ななしさん
    女性褒めしてこそのななしさんですねw
    職場でもそんな感じに違いない!
    ↓ ↓
    ななし@「・・・」

  4. ケケ | URL | Zk/lHUeI

    Re: 初バトル

    ・・・

  5. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 初バトル

    >ケケさん
    むむ!?…ははぁんケケさんもそういうコトですかw

    つか今までのカキコ記号オンリーじゃないですかw

  6. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: 初バトル

    コインタイマンオッケーイ!!
    楽しみに待っててもいいですか?^^(ォィ

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 初バトル

    >ニヤニヤさん
    コインの配置覚えておかねばw
    ハンデはニヤニヤさんNIです^^

  9. Erincia | URL | -

    Re: Re: 初バトル

    >??さん
    こういう「のも」…本命はやっぱりアレ系ですかw

    んー出遅れ感があるとそのまま食わず嫌いになってしまいます。
    オマケくらいに思ってますがレースの息抜きにはなかなか
    面白いですね^^

    なにを言われるのかと思いましたよー。
    てっきり〇○○さんが〇○○○してるところーとか思ってしまったw

  10. トモユキ@アロンソ | URL | cyKGIGgk

    Re: 初バトル

    こんにちはー。

    私も、バトルは息抜き程度にしかやらないので、腕はサッパリですw
    レースでさえ、緑甲羅や偽箱を狙って当てることができないですし。
    ハンドルフレンドには、BR8000後半を維持するツワモノがいるんですけどね・・・。

  11. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 初バトル

    >アロンソさん
    ですよねー。たまにやると面白いってくらいでしょうか。
    腕無いんでクッキーランドで暴れるのが楽ですw

    バトル巧い人の配信とか動画みてると無駄に動かず
    主にミニマップ見つつ立ちまわってるようですね。
    横赤も難なくガードしててすごいなーとか思いますね。

  12. オカマしょうねん | URL | -

    Re: 初バトル

    この絵と蜜柑はもしかして…

    自分はバトル結構やるんですが食わず嫌いな人が多いせいかだーれもやりません…なので世界で雑魚狩りする日々ですw
    自分みたいに雑魚狩り専の擬似高レの人もいますしレートなんてあてにならんですよ

  13. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 初バトル

    >オカマさん
    ですです~オカマさんですよw
    良かった蜜柑にも気づいてくれたw
    オカマさんのMiiどれもカワイイ^^

    そうですねーわたしのフレもバトルやる人少ないです。
    行ったら行ったで粘着がどうのこうのと聞きますし
    バトル用にPlayerMii作っておいたほうが良いのかなw
    雑魚狩り…わたしがマネしたら狩られる側に;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


