スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


悪魔的奇手

2011年09月23日 11:36

blog-110922p.png


生き残った♪生き残った♪生き残った♡
生 き 残 っ た ぁ ぁ ぁ ぁ あ !ゴネ得…!ゴネ得っ…!
カイジ2期で一番お気に入りのシーンです。
長い長いと思われた2クール放送ももう残るは1話を残すのみ。
キリの良いところまでは原作だとかなりのページ数残してるペースですが
駆け足エピローグとして焼肉ENDまでやって終わるんかなー。
福本伸行シリーズだと次は何がアニメ化するでしょうね。
「天」だと麻雀好きは喜ぶけど一般的にはどうだろう。
「金と銀」はエグ過ぎるとして「黒沢」は無いかw
カイジみたいに映画化というところまで行きそうなのが他に思い浮かばないなw


台風もあって全国的に悪天候続いてたようですがコチラでも数日ぶりの日射し。
気付けば金木犀が香る良い季節になりました。
街路樹のムシり取って部屋のなかに置いておきたいくらいです。

FE暁最初からはじめたんですよ。
しばらくやってないと勘が鈍ってというかシステムの細かいところすっかり忘れてます;
カウントは4周目でした。周回重ねないと観れない会話や使えないユニットも居ましてね。
せっかくなので最終的な一軍メンバーの顔ぶれを捻じ曲げてみたいなあ。
今は一部の終章です。ミカヤあんま好きちゃいます。でも最上級職の衣装はナイスです。
気が向いたら進行具合とかキャプ貼ってみようかと思います!


コメント

  1. ピットさん | URL | -

    カイジって読んだことないんですよねー
    さるさんにゴニョゴニョしてもらうか(謎

    キャプ出来るってことは配信できるじゃない!
    やったあ!

  2. カイジータ | URL | cRy4jAvc

    Re: 悪魔的奇手

    顔ww
    絵、ありがとうございます!
    そこのシーンも良いですけど、へなっカイジも原作忠実で良かったですよね!
    カイジとアカギ(途中まで)のにわかだから全部制覇したいですなぁ。

    FE配信まだですか!!

  3. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: 悪魔的奇手

    顔ワロタwww
    台風直撃したけど既に家に帰れてたので被害無し。停電も無かったし風もそんなに強くは吹いて無かったかなw
    配信出来るということはErinciaさんのバイオ観戦出来るじゃない!やったぁ!!

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 悪魔的奇手

    >ピットはん
    あら意外。でも天アカギはあるっしょ。
    舌打ちさるさんに借りましょう借りましょう。
    特に黙示録編1~5巻の限定ジャンケンは是非とも…。

    キャプボ宣言は前にもしてましたけどね!
    やっなぃ!


    >カイジータさん
    これと幽体離脱は鉄板の笑いどころですからねー。
    へなへなシーンは燃え尽きた感かなり忠実でした。
    麻雀覚えた状態で「金と銀」の誠京麻雀編オススス。

    FE配信しようと思ったら実況が必須。しませんが。
    配信に向いてないようでいてノーリセ稼ぎプレイ無しなら
    そこそこイケるかなと思っている。


    >ニヤ造さん
    首都圏カオスだったようですね。残業安定勢ですら早上がりしてたしw
    それでもグンタマは無事だったとは。2月の安定結界を思い出しました。

    キャプボはだいぶ前から有りますよw
    でも分配機必要になってそのままモチベ無くなって詰みです。
    バイオはハンドガン縛りでやってみたいなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


