スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


OLの心

2011年10月01日 17:26

blog-111001p.png


だいぶ更新に間が空いてしまいました。お久しぶりです!
色々あって手付けられなかったのもあるけど絵のモチベ低下が主原因。
それでもある程度まで描き進めばホイホイ進むんですけどもね゜∋゜)

あぁOLっていうか秘書設定でしたね。


先日リアル麻雀のお誘いがあったので行ってきました。
今回は浮くコトができましたよ。前ほど厳しいメンツではなかったし。
16回やって3-7-5-1(各順位回数ね)となかなか良い感じの凌ぎでした。
久々にリアルの役満和了りたいなあ。ツモスーテンパイがやっとです。

今週末からようやく余裕でてきたんでパソの前に座る時間も増えそう。
絵チャットも企画したいんだけどさすがにゲリラ過ぎるので自重します…。
追記でFEキャプと小話を。
DSC_0079.jpg
白鷺姫を発見した帝国兵のツイート。これなら…なんなんですか?

DSC_0081.jpg
FEテリウスシリーズで一番好きなキャラですマーシャ。
髪型イメチェン失敗してますがね…。ピンク髪のペガサスナイトは最早恒例。
前作で5部門カンストさせたデータ引き継いだのでいきなり強いです。

DSC_0083.jpg
クリミア史に残る名言。明らかにマシャ子が言わせてますよねコレ。
蒼炎では弱かったけど暁では最終的な1軍に残れるほど強かったりします。

DSC_0085.jpg
ルキノハードの始まりである。薄い本が出そうです。
ってか多分あったんだろうなー゜∋゜)


コメント

  1. ピットさん | URL | -

    16半荘とか朝までコースじゃないですかw
    まだまだ若いっすね!(ぇ

    その2位率の高さ…私の後継者に任命しますww

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: OLの心

    >ピットはん
    朝までですねw自動卓でそこそこ打てる人が揃うと
    びっくりするくらい早く消化してしまう゜∋゜)
    次の日は泥のように眠ってますが;

    勢いの活かしきれなさが2位率に現れてます!
    オーラスで捲くられてトップ陥落のなんと多いコトか…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


