
--年--月--日 --:--


カリッとサクッと

2011年10月04日 20:52

blog-111004p.png


長らく一人暮らし&自炊してますが揚げ物はやってないなあ。
これでも元プロなんで揚げ物全般作るのは全然作れますが
管理が難しいというか大変ですからねぇ゜∋゜)
弁当作る習慣でもあればやる気になるんでしょうけども。
カリっとした磯辺揚げにマヨネーズちょこんと付けて食べたいです。
今度実家帰ったら自給するか…。そろそろ包丁も研いであげないとだし。


先日シルシルで影響されて王将に行ってきたんですが
同じようにTV観た人が多かったのか平日にも関わらず大入りで。
アンなし天津飯の海老チリがけ試したかったのに言えなかった。
それでも調子にのって色々頼んでしまってキツかったw
数人で攻めると大抵頼み過ぎてしまいますよね王将って。
最後らへんはフードファイト決勝戦みたいな
gdgd状態になるのが恒例になっております。
あと王将のチャンポン麺のボリュームは異常。


10月中盤あたり(15日夜くらいかな)に絵チャットやろうかと思ってます!
本決まりしたらまた改めて告知します゜∋゜)>


コメント

  1. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: カリッとサクッと

    元プロだと・・・っ!やはりそうだったのか
    王将あんまり行った事ないなぁ。
    俺の場合ちゃんぽんはリンガーハットですなぁ!
    今度父方の実家に帰った時に長崎寄って本場の食ってみたいなw隣の県やし。
    絵チャ参加出来たら参加しまっす!

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: カリッとサクッと

    >ニヤ造さん
    関西のほうが多いのかな王将。
    こっちにはリンガーハットなくてですね…。
    ニッスイのチャンポンが美味しいから良いんですけどね。
    本場でもピンキリみたいですよ゜∋゜)

    ほぼ確定で15日開催できそうです。よろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


