スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マロン味ポッキー

2011年10月07日 23:07

blog-111006p.png


なんだ栗山選手って結婚してたのか。
何にでも言えることですがWikiで調べるとなかなか面白いw
握力80.7kgってどんなんや…。
関係ないけどマロンケーキのあのウニョウニョしたのは苦手です;
あれは栗あんに近いモノを感じる゜∋゜)
栗ご飯は大好きですけどね!天津甘栗も!


今期のアニメどうでしょうね。とりあえずH×Hとペルソナ4は観るかな。
特にペルソナ4はゲームやってたのもあって期待してますね。
結局のところ作画次第なのよね。日常にしても作画が良かったからハマったし。
バトルがどんな感じになるのやら。JOJOのスタンドバトルみたいな感じか!?


予告どおり絵チャット開催します!
日時:10月15日(土)22:00~
開催場所はコチラ→スペインの某山村
まだ日にちあるんで直前の更新でもういっかい宣伝しよう゜∋゜)


コメント

  1. カイジータ | URL | cRy4jAvc

    Re: マロン味ポッキー

    あれ、イカ娘は見ないんですね。

  2. | URL | -

    Re: マロン味ポッキー

    1話見たけどゲームやってないからよくわからないんだけどw

  3. きゃスケット | URL | JbI3yzaI

    Re: マロン味ポッキー

    順番キター( ゚∀゚ )
    好きな色を聞かれたのでもしかして・・・とは思ってましたが。
    有難うございます!!

    実は・・・ここだけの話なんですが・・・・

    私の夫こそが栗山たく・・・うわなにするやめr

    7月に子供も生まれてクリはもうパパなんですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: マロン味ポッキー

    >カイジータさん
    そうだイカ娘。原作読んだコトもあるし作画も良さげなんで
    ちょっと興味はありますw


    >XYZさんかな
    置いてけぼりな感じでしたかね?
    アニメ観てからゲームに手を付ければいいじゃない。


    >ティロ・フィナーレさん
    バグン!
    奇しくも緑系3連打になりましたがw

    スタンドからの声援が届いていれば今頃は…!
    さぞモテたろうにすでに人生おクリバント決めてたなんて。
    なんのチャンスはまだありますよ。たぶん。おそらく。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


