スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ダークメタモルフォーゼ

2011年10月11日 04:32

blog-111009p.png


DMFの真の略です(捏造
熊本城観損ねたから今度九州行くコトがあれば是非攻めたい。
今のところキン肉マンチームがマリポーサチームと戦った印象しかないけどw
城とか神社仏閣観るのは結構好きですね。
旅行のときは必ずルートに何処かしら絡めます。


最近迷惑メールが多い;
以前実家に帰ったときに兄に頼まれモバゲだかグリーだか登録させられて。
加入者紹介するとポイントか何か貰える的なコトをのたまってました。
元々ケータイゲーに微塵も興味無かったのとお知らせのメールとか
バンバン来たらうっとおしそうなので断ったんですがしつこく、
「設定すれば大丈夫。俺が代わりに登録するし」といわれ渋々スマホ渡しました。
ゲーム起動させるどころかスマホ受け取ってブクマごと即で消したってのに。
アレの登録のせいとしか思えない。今度文句言ってやる。

追記でFEキャプ。
DSC_0094.jpg
薄い本が出るな…。
ラグズ使いにくくてガッツリ育てられるのは毎回せいぜい1,2体ほど。
この2人は出撃機会多いからまだマシですけどね。
DSC_0100.jpg
サナキ好きだわー。スキル「エリート」つけて成長促進。
ステの伸びが良くてこのペースならラストは前線で戦えそうです。
DSC_0099.jpg
やっとソンケル先生が仲間に。
強さ的にもまずまず優遇されてます。それでも1.5軍くらいなのよね。
緑風のスタメン枠が痛すぎる゜∋゜)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Erincia | URL | -

    Re: ダークメタモルフォーゼ

    > >わしさん
    > 毎日とはそんな近所だったんですかすごいw
    >
    > カトキヨと聞いて思ったんですがそちらだと歴史の授業の内容が
    > ニュアンス若干違ってたりしないもんなんですかね。
    > 基本教科書の内容に沿いながらも地域の歴史群像持ち上げるとか。
    > まいっかw
    >
    > 阿蘇は前回攻めたかったポイントだったんですが
    > 時間が足りず゜∋゜)第二回があれば必ずや!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


