スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こなっつミルクアイス

2011年10月13日 13:05

blog-111012p.png


自家製だそうです。
そういえばココナッツミルクのアイスって市販じゃあんまみないですね。

東京にあるという歌いながらアイスクリーム作ってくれるお店。
コールドストーンなんちゃらでしたっけ。鉄板の上でカチャカチャやるヤツ。
アイスは一度溶かすと味が落ちると思うんですがその辺りはどうなんだろう。
溶け切らずに?混ぜてるから大丈夫なんかな。わからん゜∋゜)
一回観てみたいけど実際客として目の前に立ったらとても頼めそうもないw

ちなみにアイスクリームはピスタチオが一番好きですね!緑鮮やかだとなお良し。
次いでチョコミント、メロン(シャーベットに近いとダメ)、定番のバニラかな。
店頭でカラフルにいっぱい並んでるの観るとウホーってなりますよね。
ちびっ子の頃から変わらない感覚。


2日前になったんで絵チャットの再告知しときます!
日時: 10月15日 22:00~ 会場: ロス・イルミナドス教会2F
テーマは特に決めませんがやっぱりゲーム系かなw
流れ次第ですがそろそろ合作やりたいなーと考えてます。

追記でFEキャプ。
DSC_0104.jpg
鷹王とエリのこの場面けっこう良い雰囲気なんですよねー。薄い本がry
移動力が一緒だと支援組ませても効果的です。2人とも余裕で前線張れるし。
悪いけどジョフレには勿体ない。つか蒼炎であんだけアイク様アイク様言ってたのに
フラグが根こそぎ無かったコトになってるのは違和感あるのよね。レテもそうか。
3年経っても変わらないのはセネリオ君だけなのであった。

DSC_0105.jpg
たぶん最多出撃回数を誇るイレースを根気よく育てたらこうなった。
パラメータだけ見てると何の職業かわからんですね。
ソドマスでもやっていけるんじゃないか…異例っす!
雷魔法SSのレクスボルトを操れる素質があるのは彼女だけなのです。
それに比べてゼーンズフト(槍のSS)の競争率は異常。

残すはもう終章のみです。
10人枠どうするか悩むなー。ラグズ王者を縛っても余裕だけど
それだと役者が揃わない感があって味気ないし。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


