スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


恐竜時代

2011年10月18日 00:01

blog-111018p.png


真剣な顔でネット探索中の宇宙恐竜。
何を探索してるのかは本人に訊いてみましょう。
しまったな、次は被りモノさせる予定だったの忘れてた。


先日は絵チャットおつかれさまでした!
って言っても今回はタイマンになりましたけどw
カイジータさん参戦ありがとうございました。即終了の危機でしたよ゜∋゜)
キャプ少ないんでこのまま載せましょうかね。

icon8.png
開幕から独り状態のときに新アイコンでも描くかーと思い。
普通の自前Miiと似たような構図になってしまった。
Twitterで使っているのはコイツですね。アニ塗り。
echa-111015p.png
なんせタイマンですのでこの1枚だけ!(ぇ
ドラクエの話してたんでドラクエ。女賢者良いよねーで女賢者。
今度ドラクエになったらぬわー描きたいね。
この1枚をダベりまくりながら描いてたんでそれだけで深夜にw

今度は土曜日外してみるか。

なんだか物足りないので追記でFEキャプ。
DSC_0106.jpg
DSC_0107.jpg
宿命の対決を前に2人のステを比較。
スピードで上回るアイクが追撃できるのを考えると殆ど互角。
共にデフォで「見切り」があるので奥義は封じ合って無意味。
スキルでは魔力依存の「治癒」もった漆黒に軍配。
防御床に気付いててちゃんと回復持ってればまず勝てます。
まあハンマーで殴ればすぐ終わるんですけどねw
DSC_0112.jpg
アイクの親父の全盛期は今のアイクより強かったのかな。
この1枚絵シブ過ぎる。
DSC_0109.jpg
オマケで出てきたコイツが持つゼーンズフトを回収せねばなりません。
高レベルのホーリーランサーなワリに弱いけどいちおう奥義は怖いです。
DSC_0110.jpg
が、天才シノンさんなら何ら問題なく完封できます。
壁役ができる(しかも避ける)弓系+サジタリーのチート性能。


さて次はドラゴン狩りと逆鱗オジサンです。
コチラも本気だしてスキルの脱着吟味して挑まねば。


コメント

  1. カイジータ | URL | cRy4jAvc

    Re: 恐竜時代

    先日はお疲れさんでした!

    今度するときは覆面マスクパンツ一丁のあいつ描きたいとこでゲソ。
    エリさんのぬわーは是非見たいです。
    あと5やりましょう。DSでも出てますしさあさあ!!

  2. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: 恐竜時代

    前日までは覚えてたのに当日になってすっかり忘れてた罠orz
    次こそドラゴン系の何か描きます(´・ω・)
    トライGがWi-Fi協力ナッシングほぼ確定辛い。。。
    巨人と西武CSに出れて良かったぁ!勢いは両方ともあるからwktkしてます^^

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 恐竜時代

    >カイジータさん
    お疲れ様でしたー!

    おお…いたストのコマにもなったアイツですかw
    色はカンダタよりもデスストーカーが良いなあ。
    次ぬわー描きますよ。今から気合入れときます。

    6やってまだ持て余したら5も考えておきます。金持ちで。


    >ニヤ造さん
    ゲリラ告知で8,9人のときもあれば
    早め告知でこうなることもあるんですねw
    ドラゴン系ってやっぱりMHかな。レウスのお手本期待age。
    MHってネット協力が売りだと思ったらなくても売れるんですか;

    CS味噌からしたら虚は今一番イヤな相手でしょうね。
    西武一毛差のどんでん返しお見事でした!風物詩期待してますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


