スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


侵略!ゲソ娘

2011年10月20日 14:59

blog-111020p.png


イカ娘はチャンピオン連載なのにサンデーっぽい感じがするのはなんでだろ。
ゲッソー乗るならくぱぁjrのカレー味ゲッソーに限る。

マリカ7のマシンは色んなパーツ組み合わせるみたいだけど
基本の車体はどんな感じになるんでしょうね。少なくなりそう。
とりあえず見た目でワイスタに近いのがあると良いんだけど。

白い3DS人気になりそうだし予約にしました。本体は多少konozamaでも構わない。
ソフトのほうはそうはいかないので店頭ですね。確実に入手せねばならぬ。
12月までやるものないし中古でドラクエ6探してやろうかなぁ゜∋゜)


最近仕事が落ち着いてきて定時即帰りもそこそこできるようになりました。
あんまりヒマになると今度は異動の的になる可能性もあるけど;
丁度良いくらいが平和でいいやね。

追記でFEキャプ。
DSC_0114.jpg
実力はベールに包まれていた化石親父がついに登場。インフレの極み。
力と守備50で攻速30とかアホかと。しかも毎ターンHPが30回復しやがります。
「見切り」も持ってるので中途半端な攻撃は一切通用せず、反撃で奥義も出します。
喰らったら死亡確実。カンストしたアイクの一撃で5ダメしか入りません。
このオッサンとまともに戦えそうなのは獅子王くらいですが今回は連れてきてないんだ…。
天才シノンさんとクルトナーガなど支援スキル駆使してなんとか撃破。
自由に動けるユニット同士でトーナメント組んだら恐らくこのオッサンが世界最強でしょう。

DSC_0116.jpg
エルラン加入条件満たすのはなかなか骨が折れましたよ。
武器渡して戦っても一流なんですが回復にまわってもらいました。
2周以上やらないと複線回収できないんですよね。

エンディングキャプるのはさすがにマズいんで自重。
やり出すとやっぱり面白いですFE。蒼炎もっかいやろうかな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


