
--年--月--日 --:--


押忍!八代将軍

2011年10月29日 00:06

blog-111028p.png


このところ残業喰らいまくって全然集中して描けなかった;
サービスもの久々にやった気がする。

番長2がきて赤ドンと新北斗が控えてるスロット界。
蒼天も無くなってやらなくなってたんですが北斗が出たらまた打ちますとも。
増えるARTであるコトを祈っておりますw
BIGは確率低くて良いからちゃんと300枚出て欲しいところ。

コタツ出そうかってくらい一気に冷え込みましたねー。
そういえば引っ越してきた時期も今くらいでした。
日曜日暖かいみたいだし掃除と部屋の模様替えするチャンスだ。

追記でFEキャプ。
DSC_0133.jpg
蒼炎アイクの名セリフ。強さのワリにしょぼい案件の仕事が続く傭兵団ですが
まっすぐなアイクのフォローに副長もびっくりです。
DSC_0137 (1)
団長である親父グレイルのお言葉。ゲーム的にもこの辺が一番好きですね。
全員下級職から地道に育成ってのもFEの醍醐味なのです。
DSC_0139.jpg
後にハールさんも言ってますからよほど雰囲気が良いのでしょう。
イケメン、美少女、癒し系にロリショタ、さらには猫耳。幅広く取り揃えておりまする。
蒼炎はこんな風に入団者一人一人と会話があるのが良いですね。
暁は支援フリーで組めて戦略的には待望のシステムなんだけど
空気になってしまうキャラが多いのがなぁ。あぁ勿体ない゜∋゜)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


