
--年--月--日 --:--


2か月ぶりに

2009年02月02日 14:43

blog-090202.jpg

それはどういうコトなんだキバヤ(ry



daibutuさん、ケケさん、ニヤニヤさんに出張ってもらいましたが
直感でペンが走ってしまったのでご容赦をw
他の方々にも度々出演していただくコトもあるかもしれませんw


月曜日ですが今日は仕事お休みなんです。
不況で会社もヒマということで隔週で3連休になっておりまして…

こんな冬場に連休もらってもウインタースポーツの類はからっきしのわたしとしては
アパートでダラダラ引きこもり確定なワケでして。
友達は金欠だ試験前だとかでぽっかり予定は白紙に。でも平日休みは良いね。

んで朝からひさびさ本気モードでペンタブを握りおらおら~って。
作業用BGM聴きつつ休憩もはさみながら4時間くらいで仕上げました。
描き応えがあって楽しかったー。上のネタ絵は5分くらいですけどw


今週日曜日まではリアルが立て込みそうなのでIN率下がりそうです;
今日のうちにこくない合流とかマリカ成分補充しておこう。

あー今週憂鬱だなあ。髪もそろそろ切りたいのに。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


