スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヒートショック金閣

2011年11月01日 12:21

blog-111101p.png


サービスものの次にレスリングシリーズを持ってくるのがE☆Cスタイル。
この役回りもう一人欲しいな゜∋゜)


気付けばこのエントリで399記事目となりました。
どこかで一度、過去記事をリセットしようと思ってたんですが
ずっと画像うpしてるワリにサーバー容量には余裕あるみたいだし
重たいという苦情も聞かないのでまぁこのまま行こうと思います。


土曜日飲み会だったんで街まで行ってたんですが
ハロウィンの仮装してウロウロしてる人が結構な数居てびっくりしたw
前日当日ならともかく2日前ですよ。
特にここ10年くらい(?)でかなり浸透してきたイベントなのかなーと。
飲食店やらでもフェアとかよくやってますしね。
そのうちイースター(復活祭)なんかもポピュラーになってくるのかもしれませんねぇ。


週末に絵チャットやろうかと考えております。また土曜日でw
次あたりの更新で具体的な告知します!

追記でFEキャプ。
DSC_0160.jpg
3年前の皇帝。北千里さんのイラスト良いなあ。キャラの描き分けが神。
FEの世界に和服テイストが来るってのもナイスだわー。
サナキって何歳設定なんだろ?11、12くらいか?
暁の最後らへんで若干アイクにデレてたのがなんとも微笑ましい。
それが思春期だとして14、15ってコトになる。うん、きっとそんなもんでしょ。

DSC_0156.jpg
!?
薄い本がry まあケガしてるのを抱っこするだけなんですけどねw

DSC_0165.jpg
ロードにクラスチェンジしたアイクの勇姿を褒める女3人。
そんなハーレム状態でこの一言を放ちBGMがピタッと止まりますw
そういえばエリ姫と良い雰囲気になってるのにフラグへし折った時もBGM止まってたw
サナキが半目である。

DSC_0167.jpg
友軍状態だとイライラさせてくれるけどやっぱり鷹王カッコいいです。
セリフが厨二だ何だなんてツッコんでたらロープレなんてできないんですよ。
この辺まで進む頃には1軍キャラはどいつもこいつも強いので
あえてスタメンから外し1.5軍キャラ鍛える余裕が出てきますね。
今回はペガサス3人でトライアングルアタックやろうかな。


コメント

  1. 雪穂 | URL | 9PzNIGQk

    Re: ヒートショック金閣

    こんにちは~。
    ずいぶん昔からアロンソさん経由などでちょこちょここちらを覗かせていただいている雪穂と申します。
    たぶんErinciaさんもこちらにお越しになったことがあると思いますが、私も大のFEマニアでございまして、ほとんどのシリーズを複数周プレイしています。
    最近また暁の女神をやり始めました。
    素敵な絵も拝見するのが楽しみなので、た時々寄らせていただこうと思い、勝手ながらリンクを張らせていただきました。
    もし「それはならぬぞ!」でしたらおっしゃってくださいね。
    突然の来訪、失礼いたしましたm(_ _)m

  2. カイジータ | URL | cRy4jAvc

    Re: ヒートショック金閣

    ピンクの悪魔購入まだですか

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ヒートショック金閣

    >雪穂さん
    いらっしゃいませ!もちろん存じております゜∋゜)>
    FEアンテナが反応してるのもありましてコチラこそ度々お邪魔しておりますです。
    たしか以前、アイコンにサナッキー使われてましたよね!
    まさかユニットとして出撃するとは思いませんでしたがw
    力育っててもシムべリン派。

    ありがとうございますリンクはもちろん大歓迎です!
    さっそく相互させて頂きます。
    こだわりの暁キャプ期待しております゜∋゜)>


    >カイジータさん
    いずれ買うつもりではあるんですが積む可能性大w
    なにせ毛糸も未だに停滞したままというw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


