スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


並木通りきつねあじ

2011年11月04日 14:56

blog-111103p.png


街路樹といえばイチョウですよね。雰囲気がすごく良いし散歩したくなります。
それ目的で名所攻めたいくらいです。人大杉はダメだけどw
デコメガネ描かなくなったなそういえば。


我が職場で役員クラスの人なんて普段まず見かけるコトはないんですが
先日、部長の顔をはじめて見ました。(今頃かい
何故そんな大御所がこんな所に…。同僚に訊いたところ何やらでっかい得意先と
モメたらしく関係部門それぞれを叱咤激励して回っているらしい。…いやはや、定年間近だろうに
ジェイガンも大変だなと思いました。(FE脳
とすればウチの係長はさしずめアランといったところか。
脳内でスタッフをFEのユニットに置き換えてみたりするのも楽しいかもしれませんね。
あのベテランの先輩はティアマト姐さんorゼトだなとか
あの暑苦しく3人固まってるのはサジマジバーツね、てな感じで。
まあわたしの隣の机にはドルカスみたいなのが座ってるワケですがw


絵チャットの告知!
日時:11月5日(土)22:00~ 会場:しっこくハウス前広場
終了時間は特に決めてませんが人が居ればどこまでも。
今回は個人的に描く予定のモノをいくつか決めておきます。
ぬわー(ドラクエ)、フィル(FE)、天使ちゃん(日常)。
手付ける順番は未定。ノリ次第では寄り道も。
土曜日は外すつもりだったのですが調整できんかった゜∋゜)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


