スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


インプの策略

2011年11月13日 03:21

blog-111112p.png


そこのバスタオル取って~的な。もちろん計算の上ですね。


もう年末調整の用紙を目にする時期とはね。早いものです。
この辺から更に加速していくんですよね毎年のコトながら。
夏以降、遠出したいしたい言いながら結局どこへも行けなかったな…。

明日は結婚式の二次会があるので街へ。せっかくだし買い物するか。
挙式は身内オンリーでささやかにって人増えましたよね。時流?
それよかどちらかといえばハネムーンにお金かけたくなるのでしょう。
円高もあって海外が狙い目か。実際、海外行くつってたしw
ま、わたしには当面関係のない話ですけども゜∋゜)

追記でFEキャプ。
DSC_0170.jpg
蒼炎の軌跡屈指のネタボスであり名物のボルトアクス将軍である。
自分から降りてきてこの一言。ステは低い。
強スキルの「勇将」持ちなのに魔力依存の武器持ってるせいで殆ど活かせず
魔法防御高いキャラに余裕でボコられた上、味方の落石によって死亡します。
普通にトマホークでも装備してくればかなりやっかいだったハズなのにボルトアクス。
プラハのフレイムランスも微妙だったなそういえば。それもそれで魔道系で瞬殺です。
デイン王国で実力の高い4将軍に与えられる称号「四駿」ですがピンキリですよね。
漆黒>>>>ブライス>ベウフォレス>その他数名>プラハ>ボルトアクス将軍 こんな感じかな。

DSC_0172.jpg
漆黒撃破。
漆黒の奥義「月光」を一子相伝の剣技「天空」で返すという一番アツい決着でした。
月光と通常攻撃1発分耐える分、アイクを育てていたので心配してませんでした。
ミストも増援を返り討ちにする準備万端でしたがその前に終わっちゃった。
天空のエフェクトは蒼炎仕様のほうがカッコいいですね。バシー!バシー!って感じで。
アイクだけ戦闘アニメONにしております。
暁のはなんだかもっさりしてるのと周囲のインフレもあって有難みも薄いというかw

もう蒼炎もクリア間近。12月に向けて積みゲー消化していこうかな。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: インプの策略

    >宇宙
    まー多くの人がそういうイメージやろうねw
    実物は2回斬り。剣も片手で扱う。動きももっと早い。

    さつじんき忘れてたwww
    あのタイプはいたストの駒としても輝くのを忘れてはならない。

  3. カイジータ | URL | cRy4jAvc

    Re: インプの策略

    FEにこんなネタキャラがいるとはw
    真面目なシュミレーションRPGだと思ってたから意外w

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: インプの策略

    >カイジータさん
    キャラたちはいたって真面目にやりとりしてるんですが
    シリアスな笑い(?)というやつですねw
    表情がキリッとしてるから余計ネタです。
    普通に顔が面白い時もありますけどw

  5. おいてか | URL | -

    Re: インプの策略

    こ、これは…私でいいんかな?;

    まぁ私はこんな可愛いことせずに「一緒入ろうよ~❤」
    「まだ~?❤」
    「…いつまで待たせんねん!はよはいってこいやぁ!」ですが。。。

  6. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: インプの策略

    >おいてっかさん
    ですよーw
    髪長いMiiは希少なのです。

    さすが支部長。色々現役なんですね!(ぇ
    しかしにゃんにゃん始まるとry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


