スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヒナギクデンシ

2011年11月18日 22:45

blog-111118p.png


webカメ桃源郷宝物庫紹介+ERG音読実況配信需要あるよ??

ピンクで描くべきだったんだろうけど緑系使いたかったんだ。
制服はスカート部を短めにしたほか、若干捏造。
あのアイコンの目つきがデフォなんだと思ってましたw
たしかハヤテのごとく!の作画スタッフには黒歴史時代の
絵チャ仲間が混じってたりしますw
その当時はプロ志望の学生さんだったんですけどねー。


寒いしそろそろ灯油買いにいこうかなんて思ってたら今日は暖かい。
この週末で部屋の模様替え完成させないとなー。
そろそろ6月頭に仕込んだ梅酒が飲み頃飲まれ頃だ…。

追記でFEキャプ。
いよいよ終章、デイン王アシュナード戦。
移動してくるってのはなかなか手応えあって良いですね。
中途半端なキャラを出撃させててソイツが狙われたら確実に昇天します。
初見のときはパニくりましたが(今思えば騎竜乗ってるんだからそりゃそうだ)
動いてくるとわかっていればなんてコトはない。

DSC_0177.jpg
囲んでやれば良い
ちょっと分かりづらいですがオッサン完全包囲の図。さらに支援フォーメーション。
こうしてしまえば移動力9だろうと再移動可能だろうと関係ナッシング。
困ってる…。困ってるねぇアシュナード君
このままあと50ターンほど眺めていたい光景ですが
奥義「天空」がKY発動しあっさり第二形態へ移行→2ターンでオッサン轟沈。

DSC_0178.jpg
撃破数1位でLV20いかないなんて…。メンドくなってボーナスEX余らせてクリア。
平均的に育て過ぎたか。引継ぎ用データ作るならマニアしかないなと思った。
ハードは敵少なくて終盤ヌルい印象がありますね。アイク無双自重してもお釣りがくる。

結論:マシャ子はショートカットでこそ輝くのである。


コメント

  1. ももいろの人 | URL | U6M1AWu2

    Re: ヒナギクデンシ

    環境がございません、悪しからず。
    私損誰得配信なので未来永劫配信はありませんw

    ハヤテのごとくはヒナギクだけでなく
    私の嫁がたくさんでる神作品です(*´Д`)

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ヒナギクデンシ

    >ももいろ王子さん
    画像レポでもいいのよ?
    MGS3か4あたりのエクストリーム配信とか
    観たいですけどねー。あのバースト通信ボイスでw

    好きなキャラの傾向わかってきたかも。
    一体嫁は何人居るのやら…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


