
--年--月--日 --:--


セーフティ・ビット

2011年11月21日 12:03

blog-111121p.png


牌をツモるようにBIT(30円)を掴む男。
なにやら渋めな表情ですがやってるコトはチョコ菓子の買収
盲牌で中身の刻印を。極めればアーモンドとクランチの判別も可能(ただし溶ける

オフの時とかこんなん微塵も食べたいなんて思いませんけどねw
普段は頭の片隅にも昇らないアイテムではありますが
売店なりで売ってるお菓子は残業がデフォという方々のお供なのです。
もぉー5時かぁ!的な意味で。


アパートの目の前の空き地でなにやら基礎工事が始まった。
どうせまた住宅物件か何かだろうと思ってたけど地鎮祭の形跡はなかった。
一軒家の線は薄いと見てるんだけど何ができるんだろう。
近辺人口増えつつある傾向みたいだしどんどん便利になってくれると嬉しいね。
大抵のモノは歩いていける距離内で間に合ってるんだけど。

今日は冷えるなーと思ったらアラレ降ってきたしw
せめて年末くらいまで待ってください゜∋゜)


コメント

  1. ビットさん | URL | -

    いつもありがとうございます!
    何かちょっと若返った気が?嬉しいw

    残業のお供派ですか。
    自分はおやつタイムの集中力切れ気味のときのチャージが多いかなぁ
    タバコ吸いなのにチョコレート大好きなのです

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: セーフティ・ビット

    >ビットはん
    しまった若返ってみえますか゜∋゜)?
    今度は気を付けます(ぇ

    おやつタイムがウチにもあれば食べてそうですw
    それ以外だとミンティアをモゴモゴしてますね。
    タバコ関係あるんですかw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


