
--年--月--日 --:--


武闘派吉利支丹

2011年11月25日 18:06

blog-111124p.png


ブータン行きたい行きたい言ってたのでブータンの民族衣装。
「キラ」と呼ばれるものだそうです。
資料画像探しててヤケに着てる人だらけだなと思ったら
軍隊など一部を除き、民族衣装の着用が国民の義務とされてるんだそうな。
そういうのってなんか良いなーと思った。
あの国王夫妻来日のニュース観てたらたしかに心温まるというか
興味湧きますね。お二人とも礼儀正しくてすごく感じが良かったですし。

チベット仏教ってなんだかカラフルでエキゾチックだわ。
寺院観光とか面白そうじゃないですか。
そこらじゅうお香の匂いがしそうです。
アチラでは「日本人の多くが我々と同じ仏教徒である」という認識らしく
日本人観光客には特に温かく接してくれるんだとか。


マックのチキンナゲット(期間100円)買いそびれたチクショウ。
店によっては早々に売り切れたらしいですね。さすが100円は強し。
それよりもマックチキンだ。アレをまたやって欲しいなあ。


コメント

  1. K. | URL | jhPwIOYQ

    武闘派の意味がちょっとよくわからないけど

    おほー民族衣装きたぁぁぁ!!手の込んだ背景まで・・・マジでいつもありがとう・・・!
    なんか目の感じがちょっと優しくなってる嬉しいw音速保存っ!(*・ω・*)

    どこ行くにも仲良く手を繋いで優しくて楽しそうなお二人見てたら私も・・・素敵だと思った!
    ということで割とガチでブータンへの旅行費用見積もってきたら6日間35万・・・;
    でも行くと概念とかいろいろ変わりそう。
    これは正真正銘隠れキリシタンとして行くしかないな・・・

    マックナゲットはマスタードソース武闘派です

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 武闘派吉利支丹

    >ヤンKさん
    背景はむしろ速攻で終わったけどねw
    有名な織物で検索したらこういうのが出てきたもんで。
    黒目の割を大きくするだけで印象変わるねやっぱり。
    今後はこの感じで行くかね゜∋゜)

    あれって新婚旅行だよねたしか。
    6日間で350kか。
    ボーナスつぎ込めば…ってボーナス無かったっけww
    →K.「・・・」

    同じくマスタード派。2個買いして1つずつ楽しむ予定だった。

  3. 大臣 | URL | nQriN1oY

    あれってマスターズ一択じゃないんですか?
    自分は2ターン堪能させてもらいましたw

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 武闘派吉利支丹

    >だいぢんさん
    マスタードは酸味の加減がいいですやね。
    BBQも悪くないけどちと子供向けっぽいかな?
    こうなったらグラコロへ移行します!

  5. シュウ | URL | tHX44QXM

    Re: 武闘派吉利支丹

    マックチキンは美味しかった。
    ソース抜いてもらった上でソースの代わりにケチャップ乗せ直して食べるのが好きでしたw
    復活しないかなぁ。。。



    あ、マリカ7予約したんで一緒になったときはよろしくですよ~

  6. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 武闘派吉利支丹

    >シュウさん
    あれまお久しぶりです!
    マックチキン\100ってのがまず素晴らしい。
    ああいうのって泣きの原価でしょうし
    タツタもそうだけど復活は難しいのかもですね。

    7でまたWiiの初期みたいな盛り上がりになるのかなw
    楽しみです!よろしくおねがいします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


