
--年--月--日 --:--


ハッキングヒーロー

2011年11月28日 05:31

blog-111127p.png


より戦隊モノらしく。あと2回の変身を残していたピーマンダーさん。
マリカ7発売にむけてアップを始めたようです。
伝統の日曜朝7時枠。GUSTOがスポンサーに付く日も近い!?

GBAのマリカはやってなくて知らないんだけどリボンロード、
アレがレトロカップに採用されるってコトはないんかえ。


部屋の模様替えを大体済ませてそれに伴って大掃除も敢行。
土日が良い天気だったのは久々だった気がする。
仕事落ち着くかと思わせておいて来月はキツそーな計画が出てた;
カレンダーの上では年末休み長めだったけど休日出勤させる気満々やで…。
ボーナス共々あんま期待しないでおこうw

ちょっと気が早いけど絵チャットを年内に1回、年始に1回開催考えてます。
スケジュールの関係もあって土曜日は外すつもりです。
というかむしろアウェーで何処かしらへ参加したいなたまには!
アテはないですけどw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


