スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


桃パチものひろい

2011年11月30日 15:42

blog-111130p.png


リアルでどれか一匹ポケモンを家で飼えるってなったらやっぱり
ピカチュウが一番人気なのかね。大きさもお手頃で電気代もタダ。
アニメのを観てる限り家事もやってたしw
数メートル級の大型のが好きって人はそれでも愛せますかな?


過去作のポケモンを扱うポケセンがあれば良いのにね。
浜松町のへ行ったときに新作のしかなくて少し残念だったもので。
各世代のベスト商品、特にぬいぐるみに力を入れてもらいたい。
んで2ヶ月周期くらいで『第〇世代フェア』とかね。
商売として成り立つくらいの需要はありそうに思えますが!
生産するほうは難しいんでしょうけどw
いずれにせよ田舎じゃ無理か。あったとしても1人では行けないし゜∋゜)


ひさびさに月間10更新できました。
パチスロ新北斗の拳が出たらまたスロ屋へ復帰せねばならないので(義務
そうなったらまたペースが落ちそうですw
でなくとも12月は何かと忙しいですしね。休日出勤もあるし。


コメント

  1. きゃタピー | URL | JbI3yzaI

    Re: 桃パチものひろい

    一緒に住むならメリープですよっ!
    あ、前足(手?)が使えるモココ、デンリュウでもいいな・・・。
    (モココは以前絵チャ描いた子)
    いずれにしてもでんきタイプなのでピカチュウ同様電気代節約できそうw
    確かに最新作出てからポケセンでの旧作ポケモングッズが激減、
    行かなくなっちゃいました。
    前は結構行ってたんですけどね。

  2. あるセウス | URL | JalddpaA

    Re: 桃パチものひろい

    ポケセンは前からそんな感じですね。。。
    最新作のポケモン商品が多いです。
    メジャーなポケモンでしたらちょくちょく販売はするんですがねぇ。
    ワシも昔は対戦やら配布やらでちょくちょくいってましたが最近はポケモン配信があるときぐらいしかいかないですね。
    まあとはいってもグッズも食べ物ぐらいしか買わないんですが。。。

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 桃パチものひろい

    >きやさん
    メリープモココ把握しました!このタイプ好きなんですねw
    あれ?ズルッグ設定は何処へ…゜∋゜)
    わたしはフサフサしてるヤツが良いなあ。イーブイとか。

    旧作グッズの激減は生産側の大人の都合なんでしょうね;
    ミスドみたいな復刻祭やってくれたら遠征も辞さないんですが!
    そうなれば夢のポケセンオフが現実のものにゴクリ。


    >ななしさん
    さすが何回も攻めてる人は違いますね!
    もっとでっかい店舗があれば期待できると思うんだ。
    ななしさんはアルセウス飼うって言いそうだけど
    自分自身がすでにRPPなので飼われる側ですもんね。
    お姉さんにボコられてる印象が染みついてしまった。

    またalphaさんとポケセンオフしてレポくださいなー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


