スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


午前様

2009年04月30日 09:28

blog-090430.jpg

更新に少し間が空いてしまいました;申し訳ないです。
前回のサービスもTOPから流れたコトだしここらで水着だ!と思ったら
絵チャットのメンテの時間が迫ってきてたのでここで切り上げましたw


GW初日でしたが新入社員の歓迎会に行ってきました。
ひさびさの繁華街、連休開始でさぞ混雑してるだろうなとか思ってたんですが
意外と人が少ないなー。ってよく考えたら次の日は学校は普通にあるし
会社も動いてるほうが多かったんですねw(敵意のまなざしが;

なかなか帰れそうもない雰囲気で三次会まで宴は続き
午前様での帰宅余裕でした。ひっさびさに酔っぱらってしまった;
それにしても外人のキャッチはなんであんなに慣れ慣れしいんだろう。

ひとまず解散して野郎勢の何人かは「締め」にすき屋へ向かい、
またある何人かはぬき屋へ向かう相談をしてたようですが
わたしは何も見ませんでした。帰ろう帰ろう。

帰宅してPC点ける元気もなく、明け方目覚めて慌てて更新中です。
どうやらWiFiの回線は相変わらずみたいですが連休中ずっとこんなんなのか;


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ケケ | URL | Zk/lHUeI

    Re: 午前様

    桂|ω^)

  3. ななし@ | URL | JalddpaA

    Re: 午前様

    誰を狙ってるんですか!?
    もしかして俺・・・なんてことはないでしょうね・・・

  4. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: 午前様

    ここで言うのもなんだけど俺のWiiオワタw\(^o^)/

  5. かなクリ | URL | Zclh5Cjo

    Re: 午前様

    間違いなく俺が狙われている
    俺はいつでもOKだ

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. むい | URL | Fw9QKhEQ

    Re: 午前様

    これはまた・・・

    でもすき屋ならわかるけど、ぬき屋ってなんぞ


    ※あと前の記事のアレ、そういう意味でいったんじゃないですよ!

  8. Erincia | URL | -

    Re: Re: 午前様

    >??さん
    名前みて????ってなりましたが懸賞ハガキ級のヒントありがとうございますw
    やはり深夜~明け方はつながりやすいんですねー。
    モンハンの影響は無いと聞いてましたが人口が関係してるよーな;
    そんなに長くやってたなんて…乱入したかったw

    今日は深夜まで待機して野良ろう^^

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 午前様

    >ケケさん
    また記号オンリwww
    そのキャラで通す気ですねー
    今度こそ引っ張りだせるように頑張ろうw


    >ななしさん
    ななしさんをポン引きする狙いですw
    社会勉強やと思ってそろそろどうですか?^~^


    >ニヤニヤさん
    なんと本体故障ですか;なんかあっちこっちで聞きますね…
    わたしの初期型なんですが最近カタカタ聞こえてて
    そろそろやヴぁそうです。新垢になってもよろです!(ぇ


    >かなクリ
    極真からの刺客にね!アップしとくようにw
    そろそろマスクを…やっぱり外さんっ(爆

  11. Erincia | URL | -

    Re: 午前様

    >???さん
    ありがとうございまーす!
    この記事あげて寝て起きたら大漁でワロタw

    あるぅれええとか思いましたがやっぱり忘れてたんですねw
    気にしてないんで全然大丈夫ですよ^^
    ほんっといつでも良いようなコトですし♪

    はっ!ヌイグルミのかわいさに油断してしまってる!?(笑

  12. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 午前様

    >むいさん
    TOPページには常にサービスもの置いておこうかなーとw

    ぬき屋には突っ込んではいけません!抜きだけにw
    むいさんが大好きな…いや止めておこうw

    それにしても今のカート垢Miiかわいいですね^^

  13. ななし@ | URL | JalddpaA

    Re: 午前様

    エリンシアさんが社会勉強を手伝っ・・・
    シューティングタイム乙でございます。

  14. Erincia | URL | -

    Re: Re: 午前様

    >??さん
    メッセでも連絡受けましたがなるほどそうでしたかw
    ってことでこれからもよろですー。

    たしかに引退者ぞろぞろで寂しくなってきましたorz

  15. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 午前様

    >ななしさん
    カラスのお兄さんに引き渡してほしいんですねわかりますw
    そういえば最近シューティングしてませんねー。
    WiFi不調なせいで深夜茶も過疎気味だし^~^

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. むい | URL | Fw9QKhEQ

    Re: 午前様

    あー・・・なるほど
    ぬき屋ってそういうことかw
    嫌いではないけれd

    >むいさんが大好きな…いや止めておこうw
    なんだか気になるw

    あと今のmiiですが、カイジさんがアレンジmii作ってくださったのでそれを使ってました。ポケモ特攻用miiですお

  18. Erincia | URL | -

    Re: Re: 午前様

    >??(ぼく)さん
    良いですよ、やらせていただきます^^
    ちょっと他にもオファー来てるんで時間はかかるかもですが;
    Miiは拾って持ってますのでコロコロ変えてくださってもおkです。
    大まかな性格とかもある程度反映させたいのですが
    このお名前から想像して良かったですかね?w
    特になければ順番来次第とりかからせて頂きますので^^

  19. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 午前様

    >むいさん
    理解されてしまったw
    やっぱり好きなんですね(細い目

    あれですよキノコの山食べてもらういけない(ry

    カイジータさんの遺産でしたかw
    普段のタヌキMiiも良いけどこっちも良いですねー。

  20. むい | URL | Fw9QKhEQ

    Re: 午前様

    あー・・・変な意味で理解されてしまった;
    破線引かれてるとさすがに理解してしまうw
    そんな目でみないで><;

    きのこの山食べt(ry・・・エリさんたらそんな!


    そうですね、いわゆる遺産ですな。結構気に入ってたので。
    ・・・タヌキっていわないでw

  21. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 午前様

    >むいさん
    ー)ジー
    はいもうインプットされましたw

    なに言ってるんですかみんな大好ききのこの山ですよ。
    ちなみにイチゴ味は食べたことないです!

    初めてみたときタヌキだ!と思ってしまいましたサーセンですw

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. むい | URL | Fw9QKhEQ

    Re: 午前様

    ナンテコッタイ/(^o^)\

    そうですよねwみなさんきのこの山大好きですよね
    エリさん、いちごは食べたことないんですね。おいしいですよ

    まさかタヌキに見られるとは思いませんでしたw
    ・・・もうタヌキでいいですw

  24. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 午前様

    >??さん
    了解しました^^
    今までにないタイプなのでちょっと楽しみですw


    >むいさん
    今日コンビニ行ったついでに探してみたんですが
    置いて無かったですお。イチゴ味なんてなかった…

    目も髪も服も茶色だしうっかり尻尾までついてそうだなーってw
    タヌキや~。

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. saya | URL | zBQub69g

    Re: 午前様

    なんという大量コメ

  27. Erincia | URL | -

    Re: Re: 午前様

    >??さん
    はじめましてー。
    わたしもマリカブログみて回るの好きで足あとから辿って
    そちらへもよくお邪魔してますw

    イラストですがおkですよ^^
    カート使いというかカートスレでお世話になってるフレがはじまりで
    そこから他スレで交流のある方とかもやらせてもらったりして
    今ではバイクメインでサブカートって方も何人もいますからw
    ??さんはカート全然使わないんですか?

    ただMii画像とある程度のキャラ設定が無いと描きようが…(笑
    いつでも構いませんので資料くださいw
    できれば交流含めてお話もしたいですー。

  28. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 午前様

    >sayaさん
    ちょっとした炎上ですねw

  29. むい | URL | Fw9QKhEQ

    Re: 午前様

    >ちょっとした炎上
    すんません、私もその一人ですねw

    いちご売ってなかったのか・・・残念;
    ほかにも「チョコバナナ」なるものもあるみたいだからそれ買ってみるのもいいかも

    尻尾・・・すでについてます
    嘘です^~^

  30. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 午前様

    >むいさん
    いや辺鄙なブログなのに賑やかになって嬉しいですよw

    チョコバナナなるものもありましたかー。
    でもチョコだしあんまバクバク食べれないんですけどねw

    尻尾ウソですかwじゃあ付けます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


