スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


虹TAだよ人生は

2011年12月05日 23:03

blog-111205p.png


定時で即帰TA→やよい軒TA→虹TAですね。…あぁ、風呂TAもかw


すいません。更新空いてしまいました;
ボーリング4ゲームして握力死んでる次の日にタイヤ運び2F→1F往復。
さらにマリカ7のGP作業で両手ともにプルプルしておりますw
普段からアクションゲーとかつい力んでしまうもので余計に。

☆埋め作業は昨日終わりましたがオンは少しTAやってから。
GP、Wiiよりは判定甘い感じだったんで比較的すんなりいけますね。
コースアウトやダート踏み入れとか減点されてないっぽい?
全部1位が最低条件なのは変わらないけど1位走ってる時間さえ長ければ
まず大丈夫だと思われ。ミラーから先に埋めました。
150ccのこのはカップで呪われたようにハマったけどw

しかしフレ間でゴーストやりとりできないとは計算外だ;
GP作業やってる間、良い感じに恐竜が速いスタゴ倒してTAを進める。

GPとパーツ集めが終わる。その頃、宇宙ゴースト全部グラフの右側へ。

ゴースト貰って劣化コピー開始。←イマココ となるハズが無念゜∋゜)

まーじっくり行きますかw
ちょっとワケあってフレ募集はしませんが元気に7やってます!


ああもう新スロ北斗も近所にデビューしたしやりたいコト大杉るw


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 虹TAだよ人生は

    >パッキー
    なるほどその手があったか。はよPC直すor買い直そうよ。
    しかしゴースト入手してもじっくり観れない仕様な気が。
    まいっか、今度精神と時の部屋作るから組み手よろろん。

  3. あるふぁLS | URL | K8pi2epU

    Re: 虹TAだよ人生は

    毎度ありがとうございます!タブンネェ・・・
    先週の木曜は、そんな感じで帰ってましたww 定時余裕。
    7は痒いところに手が届かないから困る;ω;
    マシン性能のバランスはとても良いのに残念。

    今作も虹厨の方向で行きます。今後もよろしくお願いしますw

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 虹TAだよ人生は

    >alphaさん
    いまこそヨッシーと思わせてタブンネェ。
    1週間ヨッシー6色とでローテですね!

    たしかに発売日はそわそわしましたよねw
    わたしは前日夜勤帰りでゲオ寄ってみたら
    置いてあったんでラッキー半日フラゲでした。
    マシンバランスはすごく良くなりましたね。
    キャラ補正の解析でたとしてもバラけそうです。

    虹2つもあって歓喜ですねw対戦も楽しみや゜∋゜)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


