スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ピキドコ厨

2011年12月10日 02:37

blog-111209p.png


中指ちゃいますよ、人差し指です(パッと見の問題
3DSでパーツ増えたのを活かしてMiiのイメチェンされた方が多いですよね。
このMeroさんの髪型はよく見る気がします。

色んな構図で描きたがるせいか真正面向きの絵は逆に少なかった。
アタリはとりやすいですがうまくバランス取らないと違和感出てしまうので
意外に難しいです。個人的にはちょい斜めくらいが一番楽。


新スロ北斗打ってきました!
大量導入してる店がたくさんあるお陰か開店ジャスト凸で台確保できました。
少ない投資で開幕から1箱カチ盛るコトができたんでマッタリ演出観ながら
半日かけて遊ぼうくらいの気持ちで打ってたんですが気付いたらブン回してましたw

初代を再現とか謳ってるけどどうなのよと思ってましたが
鳴り物入りデビューなだけあってゲーム性はかなり面白いです。
初代打ちこんでた人お馴染みの演出が目白押し。
いやはや、ARTと継続率バトルをうまいこと組み合わせてきたものです。
ストック制だった蒼天の絶望的なバトルと違ってドキドキ感がありますからね。
その代わり安心して観てられないけどw

ART中に引くボーナス「激闘乱舞turbo」がアツい!コレの引きが鍵になりそう。
当たり前のように通常時がきっつい分、ゲーム数乗せまくらないと。
バトルの継続とARTゲーム数上乗せの引きは別モノなので
10連してコイン900枚ってこともあれば2連で1500枚行くこともあります。
なのでラオウ昇天させるのは初代同様に難しいと思われます。時間もかかるし。
今日バトル12連しましたがそれでもう疲れてしまいましたからねw
ゲーム数は1000超えでした。獲得は2400枚ほど。
毎ゲーム払い出しがザクザクあれば疲れも吹っ飛ぶんですがねw
つかよく検定通ったなコレ。大人の事情ってヤツでしょうか。
まー初打ちでTOUGH BOY聴けたから満足です。


マリカ7の話も書いておきたかったけど長杉なのでまた次の更新で!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


