
--年--月--日 --:--


歩く検索エンジン

2011年12月12日 14:31

blog-111212p.png


あいにくの雨だろうと発売日というモチベは抑えるコトはできない。
向かうは日本橋、いざゆかん祖父地図。
漢、XYZさんの闘いはこれからだ!ご愛読ry


冬季の北陸地方は連日、鉛色の空が続く荒波日本海モード。
先日の月食で盛り上がってる時もとんでもない雨風でした。
夏は良いんだけどなあ。関東のお天気結界が羨ましいです。

マリカ7ですが少しずつTA進めてるところです。
オンで長時間ガッツリってのはまだやってませんね。
ハンドルが1週間持たずにRボタン潰れてしまって萎えた;
品薄っていうかどこ見に行っても売り切れ状態なんで素で操作できるように
矯正中です。携帯機としての見た目の問題もありますしね。
思えばアレを一緒に持ち歩くのはちと厳しかったですからw

ウワサに名高いキノコタイヤがいつまで経っても解除できません。
Bダッシュとコバルトがかなり早い段階で出たのはラッキーでしたが。
みんな言ってますけどマシンバランスはかなり良い感じになってますよね。
スピンターボ無くなったのは大きい。
それとダートコースが多いのも挙げられますか。

キャラはなんとなくロゼッタ使ってます。
Wiiでよく使ってたクパJr妖怪がリストラされてしまったので…。
Miiは声が我慢ならなくてこっちからリストラしました。
蜂は登場して以来、カーソルすら合わせていない。
GP作業で上位争いするCPUキャラって固定になりますでしょ?
そいつらの理不尽な猛攻によって印象はどんどん悪くなりますからね。
特に蜂の猛攻+抜き際の挑発ボイスには幾度となく
本体真っ二つにしたい衝動に駆られたものです。

VSが無いから今後ミラーを練習するにはGPってことになりますが
順位気にせずやれるんならまあ良いかw


コメント

  1. | URL | -

    Re: 歩く検索エンジン

    なぜ祖父地図に通ってるみたいになっているのかがわかりません!

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 歩く検索エンジン

    >XYZさん
    え!?違うんですかっ゜∋゜)
    いやホントはわかってますよ。超お得意さんでしょう。

  3. Fりんご | URL | miF8IKPo

    Re: 歩く検索エンジン

    キノコいいんですねФ(・ω・´)
    蜂はまだ出していないので挑発ボイスと手の痛みでイラァアッとくる時がきそうです

    えりさんのふれぼ解禁はまだですか

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 歩く検索エンジン

    >Fりんごさん
    キノコ強いみたいですよ!
    赤いデカタイヤと同じく使ってる方多いようです。
    蜂出てからGPロゼでやってみてくださいw

    フレ募じゃなくて申請スタイルとってます!
    数日前にDMしたんですがーと書こうと思ったら
    タイムリーな反応きてたんで安心しました゜∋゜)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


