
--年--月--日 --:--


縁起を担ぐ

2011年12月16日 22:37

blog-111216p.png


もうすぐ受験シーズン。キットカットケース買いして送ろう。
しかしアレっていつから受験のお守りみたいになったんだろう。
「KitKats」→「きっとかっつ」→「きっと勝つ」ってコトらしいけど
実際のところ受験シーズンには大幅に売上アップしてるようですね。

キットカットといえば昔よく冷蔵庫に入れておいたのを
ことごとく兄に喰われたのを思い出す。
なんで喰うかね。
わざわざ冷蔵庫にある時点で家族の誰かが楽しみにとってあるくらい
見たらわかるでしょう普通。
今だったらあの応援メッセージ書きこむ白い枠のところに
「冷却保持中!」って書いてやりますよ。


もう12月も半分過ぎかー。わかってたけどやっぱり早い。
年末年始の休日出勤はなんとか回避できそうです。
どこかで一度実家へ帰っておきたかったんだけど無理くさいw
絵チャット宣言してましたが開催は年始までズレ込みそうです…。
マトモな休日はあともう2日しかないし゜∋゜)


コメント

  1. トモユキ | URL | cyKGIGgk

    Re: 縁起を担ぐ

    自分のとこでも、昔弟2人とキットカット争奪戦になったものですw
    沢山袋詰めされたものなので、ついつい手を伸ばしてしまったのが、
    懐かしいですね。

    自分の12月後半は、まとまった休みが取れるので、
    クリスマス3連休に溜まったブログネタの消化を、
    仕事納めの後は、散らかった自室の掃除をすることにしてます。

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 縁起を担ぐ

    >トモユキさん
    兄弟居るとお菓子とかアイスとか争奪しますよねw
    アソートの袋はお買い得なのでしょうけど
    子供はあったらあっただけ食べますし゜∋゜)

    まとまった休み羨ましいです…。
    年末年始は1日でも長くマッタリしていたいです。
    晴れてると大掃除やりやすいんですけどねー。
    北陸の冬は厳しいです;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


