スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カラスの交差点

2011年12月20日 14:25

blog-111219p.png


スーツはTPO問わずシングルのほうが好きですけどね。


最近、レッドブルにハマってます。出勤前にレッドブル。
200円と少し値は張るけど美味しいしコンディションも上がりますね。
缶に「ココロ、カラダ、みなぎる。」と謳うだけあります。
開ける時のペシッ!カッコォ…って音が良いやね。

マリカ7のTA進捗はあんまし進んでおりませんw
ウワサに訊くプクプクラグーンのスタゴはたしかに他より早いけど
さっさとコイン回収して岩の上乗ってたら勝てました。
それよか個人的にはマリサ2のほうがやっかいだった。
カイトの制御もよくわからないままやってたしw
まだあと手付けてないのが20コース以上残ってる゜∋゜)
ハンドル壊れましたが素の操作にもだいぶ慣れてきました。

キャラ性能の解析みたいなのを見ましたがロゼッタは
加速系重量級だったんですね。大別して5種か。
キャラによってマシンの大きさも結構変化しますよね。
ピーチが少ないと聞くし狙い目かもしれない。
念願のキノコタイヤ出たけど結局対戦では使わないかもしれない。
デカタイヤは見た目で我慢ならないので却下。
あとはパラフォイルと金フレ金カイトくらいだな欲しいのは。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


