スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メリーペケマス

2011年12月24日 22:32

blog-111224p.png


間に合った(クリスマス的な意味で
そういえば自分のMii、日記絵で登場させたの今年の1月以来だな。
ローテがかなり重たくなってるから仕方ないね。


先日、同僚たちとボーナスの使い道について話してたんですが
やはりというか既婚勢が息してませんねw
何割かお小遣い貰えないんですか?と尋ねると
どの上司も素通りやわ…と返答。
ちょっと笑ってしまったw
不景気ですしねぇ。円高のアオリもあるし。
それでもまだ若い既婚勢はそれなりにGETしてるようですね。
新しいスノボ買うとか服買うとかなんだかんだでみんなアクティブだ。
わたしはなにもないなw


マリカ全然やれてませんwVRも1600で絶賛停滞中です。
出遅れ過ぎて合流しにくい雰囲気を醸し出してまいりました。浮くしw
やる気がないワケではないんですが…。
☆3GETまではそれなりに時間かけてたんだけどな゜∋゜)
あんな作業よりTAやってるほうがよほど身のためでした。
Wiiのときと一緒ですねw


コメント

  1. ピットさん | URL | -

    毎回ナスの使い道決まってる人っていますよね。
    それが例え素通りであってもw

    自分は毎回ちょろっとゲーム周りに費やして残りは積んじゃう感じですねー
    年のせいか物欲も衰えているのかしらww

  2. カイジータ | URL | cRy4jAvc

    Re: メリーペケマス

    エリサンタさん、プレゼントください!
    既婚勢はボーナス全部預ける形になっちゃうのか…
    やっぱ一人身安定ですね。

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: メリーペケマス

    >ピットはん
    月20kくらいの小遣いで頑張る人たちです゜∋゜)
    どんだけ残業しても固定w
    マイホーム購入って大変なんですね。

    高額納税者ェ…。
    わたしも全額ドーンと使うようなコトはないですね。
    ドーンっていうほど貰えてもないですけどw


    >カイジータさん
    このでっかい袋は武器にもなりますゆえ。

    どちらかの親と一緒に暮らしてる派は
    そんなでもないんですが子供2人とかマイホームとか
    なってくると素通り勢になるようですw
    全部持っていかれたくなければぼっち安定ですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


