
--年--月--日 --:--


大トリシーチキン

2011年12月30日 00:19

blog-111230p.png


走って出勤、走って帰宅のエクササイズ。
それともなにやらお説教モード(?)

おそらく年内最後の更新になります。
打順により大トリはつなさんになりました。
描いててなかなか気に入ったんでいつか色塗りたいな。
んなコト言ってて過去の全然消化できてませんけどw

今年も正月休みはアパートに残って籠城予定です!

明日は忘年会というには余りに遅すぎる納会のような何かがあるんで
街へ行かなくては。せっかくだし〆に美味しいラーメン食べに行くか。
その前にメインでカニ鍋をいただけるということで楽しみだw
甲殻類のダシの旨さは異常。地味に菊菜とマロニーが好き。
カニといえばさるかに合戦を思い出します。
おむすびを見つけたカニのところへサルがやってきて、
「そのおむすびとオレの柿の種を交換しよう、柿の木が育てば柿がたらふく食べられるよ」
などと巧みな話術でカニをだましておむすびを取りあげてしまうお話です。

目の前のカニを食えよと


コメント

  1. カイジータ | URL | cRy4jAvc

    Re: 大トリシーチキン

    女王マスクじゃないんですね!

  2. Tuna | URL | 1Nt04ABk

    Re: 大トリシーチキン

    大トリだと・・・:(;゙゚'ω゚'):
    絵が輝いて見える・・本当にありがとうございます!
    自分も描いてもらってばかりで悪いので
    実はErinciaさんの絵を描かせていただこうと計画中です。
    めったに絵は描かないので酷い絵になりそうですが完成した時はよかったら受け取ってくださいね(๑・⋖⋗・)

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 大トリシーチキン

    >カイジータさん
    ぜひ装備していただきたいですよね!
    あれは交換日記限定ネタとして置いておきますw


    >Tunaさん
    たまたまですけど相応しいと思ってます!
    黒好き設定ですがあえての白が良いかなーと。
    冬はコートでパリッと決めてる印象をもってます。

    マジですか!?逆に描いていただけるコトは殆どないので
    それは新鮮&メチャ嬉しいですぉぁぁ
    完成の暁には全力で受け取らせてください!
    楽しみにしてます゜∋゜)>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


