スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ファイナルギリギリガール

2012年01月09日 15:09

blog-120109p.png


永らく続いたギリギリシリーズもこれが最後となります。
今数えたらちょうど10回目でしたw
次回からはネジさんの新Miiを起用した新連載、
鉄壁ガールシリーズがはじまります。(一緒やがな)


突然ですが今から1ヶ月間、更新をお休みします。
これまでも幾度かのピンチがありつつものらりくらりやってきましたが
さすがにケジメを付けなくてはいけないレベルの危機が゜∋゜)
落ち着いたらリニューアルするのも良いかもしれない。
そういえばFC2の新着テンプレ全然チェックしてなかったな。
未定ですが再開時期は2月10日あたりになるかと思います。
Twitterは普通にやります。3DSの交換日記もやります。
スカイプは起動しても赤、黄色なコトが多いかもしれない。
あと息抜きにマリカのTA作業くらいはちょくちょくやると思います。
…主に絵描いてるヒマがなくなるというコトですねw


キャプ少ないけど先日の絵チャログは追記にて。
告知が前日というゲリラ開催でしたが遊びにきてくださった
いけさん、カイジータさんありがとうございました!
殆どTV観てダベってたようなw

echa-120103.png
冬用のアイコン描き終えて人の絵にちょっかいだすスタイル。
落書きでサラサラっと遊ぶのも楽しいですねw
キャンバスもう少し大きく設定できるんでいじってみようかな。

echa-120103-2.png
カラーリング的にデンリュウは珍ファンなのではないかとの疑惑が。
虚はミミロル、ベイはヒトデマンで味噌はレックウザに広島はコイキングか。
次はそんな感じでセパ揃えてみたいね。

次回開催はいつになるだろう…。
ちゃんと早めに告知だしておしながきと企画も用意せねば゜∋゜)


コメント

  1. りお | URL | 4zmNTPVE

    Re: ファイナルギリギリガール

    更新お休み━━(´Д`)━━!!
    再開楽しみにしてますね(*゚ω゚*)


  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ようこ | URL | -

    ファイナルギリギリガールも可愛いなぁ。
    私もエリさんに書いてもらえるくらいに昇進したいと思いますw

    こないだの絵チャ、参加しようかするまいか、マウスを握りしめてPCの前でしばらく佇んでおりましたw
    次回があれば是非とも参加させて頂きます(*^-^*)

    ブログの再開も待ってますねー!

  4. ギリ | URL | jX4LRGcg

    Re: ファイナルギリギリガール

    ギリギリから鉄壁への変化は果たして進化なのか・・・
    次回が楽しみですなぁ

    何事も自分のペースでやっていければそれが一番だと思います
    無理をなさらずに頑張って下さい

  5. カイジータ | URL | cRy4jAvc

    Re: ファイナルギリギリガール

    先日はお疲れさまでした。

    1ヶ月更新お休みですか…残念
    お仕事がんばってください!
    ブログ再開楽しみにしてます。

  6. いけ | URL | JalddpaA

    Re: ファイナルギリギリガール

    先日はおつでした!

    更新がなくてもほぼ毎日通ってたんですが、
    お休みとは><

    一ヶ月後の次の更新楽しみにしています!

  7. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: ファイナルギリギリガール

    1ヶ月お休みとな・・・
    次の更新までについ先日買った7の腕上げておきますね!
    後はシレン系のうさぎに帽子被せたらいいのかな。次描く時(゚∋゚)
    再開待ってますー!

  8. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ファイナルギリギリガール

    >りおなさん
    ここ1ヶ月だけはうまく時間作れそうもなく;
    新企画でもひっさげて復活したいところですが…

    ともかく頑張ってきます!


    >01月09日 16:28 さん
    こんにちはー!○○がすごいつまらない地域みたいw
    なんでしたら連行しましょうか?w
    もうしばらくネット関係で不憫な生活続くようですね…
    交換日記は容赦なく飛ばしまくってるので安心をw

    危機ってのも大袈裟かもしれませんが
    数年に一度本気出す時が来た的な感じですね゜∋゜)
    ありがとう気持ちだけで充分です!お互い頑張りましょう!
    新生活モード移行してからが楽しみやでクック。


    >ようこさん
    ありがとうございます!
    昇進てwうーん、過去色々あって現状でのMii絵は
    気分次第かもしれません。
    そういえば新規はあんまし描かなくなってるかも。

    絵チャ初入室する側にしたらどうしても敷居感じますかね?w
    ウチのは大抵ダベってる感じですのでお気軽に゜∋゜)
    次回また都合あえば遊びにきてくださいね。
    来月には間違いなく復帰しますんで!


    >ネジさん
    さらにギリギリへと進化しますよ。
    どちらかというと何かでブラインドする予定(?)

    そう言って頂けると嬉しいです。
    いましばらくはリアル優先でウリャいわしてきます!


    >カイジータさん
    お疲れ様でした!いつもありがとうございます。

    仕事半分私事半分といったところでしょうか。
    3年守り抜いた連続出場がついに゜∋゜)
    何喰わぬ顔で再開しますんで見逃さないでねw


    >いけさん
    先日はお疲れ様でしたー!
    今度はドラクエでまた何かやりたいですね。

    黙って休むのもアレかなーと思いまして…
    今のヤマを乗り越えれば間違いなく復帰しますんで
    また暇潰しにでも観てやってくださいw


    >ニヤ造さん
    どこかへ出かけてて1週間ほど休むってコトはあったけど
    1ヶ月クラスは初ですね゜∋゜)
    7は全然やってないのであんまし腕上げなくても大丈夫(?)w
    シレン布教活動頑張ってますねw
    リニューアルしてみたいけどそこまでできるかな…
    再開時はまたよろです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


