スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


のこりもの

2012年02月08日 17:24

blog-120208p.png


「たまたま1つ残ったからあげる」的な。
久々に描いたせいかかなり時間かかってしまった。
テレサ忘れたのもそのせいだなきっと。うん、きっとそうだ。
つかピンク連投してるやん何やってんのマジで。


そんなワケでお久しぶりです!
TOPに広告出されてしまいましたよ…。
仕事は相変わらず忙しいまんまですが予告通り復帰できました。
もう少し余裕できたら1年以上放置してるキリ番絵も完成させたい。
あと色付けたい過去絵も溜まってるのよね。
twitterにも書きましたが打順は一旦リセットします。
サイクルも2ヶ月周期くらいになるように短縮します。
とはいえ新作FE発売したらどうなるコトやら。
また黒歴史時代に立ち戻る可能性は高いですw
いずれにせよイラスト趣味は変わらないんですが゜∋゜)


マリカ3DS?あったなそんなゲームが…。
なんでだろ起動する気にならないw絵日記すらもあんま書かなくなった。
これだから携帯機は。しかしバイオリベはやっておかないとね。
11月発売予定の6のトレーラーも観たけど面白そうですね!
主人公は予想通りレオンっぽいけどゴリラも居たな…。
バイオリベ→ドラクエ6→FE→何かしらRPG→バイオ6で今年は行く!


コメント

  1. むい | URL | Fw9QKhEQ

    久しぶりの更新お疲れ様です!

    マリカ7は自分すっかりやらなくなってしまった・・・。Wiiのほうが楽しいす
    コースは全体的にいいんですがなんか物足りなく。アイテムはアイテムであれだし。雲なくなったのいいけど赤やたら強いし。あと狸尻尾とかとか。フサフサの

    ・・・なに言いたいかわかったら嬉しい。次回の更新楽しみにしてます^ー^

  2. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: のこりもの

    おっひさー!
    俺もマリカ7今そんなやってない(´゚д゚`)
    そして未だにWiiの007やってるっていう。
    絵茶楽しみにしてますぜ!

  3. トモユキ | URL | cyKGIGgk

    Re: のこりもの

    お久しぶりです!
    広告こそ1度も出さなかったものの、自分も更新滞りがちなので、
    2012年のF1が始まる前に、溜まったネタを消化しないと・・・

    7の方は、マリカ7ハンドルのLRボタンが1ヶ月で潰れてしまったので、
    今は、直接LRボタンが押せるスゴ握でバリバリやってますw
    視点と挙動が敬遠されるのか、ハンドルの人がWii版以上に少ないので、
    自分の目印として活かせるのが、嬉しかったりします。

    では、また沢山のイラストを楽しみにしていますね。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. たいちん | URL | -

    このイラストには撃ち抜かれましたw

    復帰おつです!

  6. こな | URL | L8qX7C.g

    Re: のこりもの

    復帰おつかれさまでございますー!
    7はじぶんもぜんぜんやってないですねー・・・金カートだけはむだにゲット済なのですがw

    ピンク連続はとっても華やかだ・・・・!
    担当カラー(?)がピンクの方はかわいい方がおおいですよね!(人・ヮ・*)

    ではは、またイラストを影からひっそりたのしみにしておりますっ!|・ω・´)

  7. カイジータ | URL | cRy4jAvc

    Re: のこりもの

    おかえりなさいませ。
    2月の絵チャはありますか!?
    体にお気をつけながら更新頑張ってくださいませ!

  8. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: のこりもの

    >むいさん
    ありがとうございます!

    どっちもやらなくなった勢ですw引退()かこれ
    思えばハンドルぬっ壊れたのが引き金だったような。
    コースだけWiiと入れ替えたいですね。
    赤の性能もだけど緑の反射角もよりおかしくなってますね。

    なんだろう??絵の依頼でしたら今はちと受けられませんが;
    更新はなんとか3日ペースくらいで頑張ります゜∋゜)


    >ニヤ造さん
    おひさしぶりです!
    あれまあんましやってませんでしたかw
    ガチ勢に置いてけぼりされて余計に疎遠になってるような…
    007のオンは今でも賑わってるんでしょうか。

    絵チャの開催は3月中を目論んでおりまする。


    >トモユキさん
    お久しぶりでーす!
    ネタ溜まってる状況なだけうらやましいですよw
    絵のストック0なのでいきなりピンチ゜∋゜)
    F1の最新情報全く知らないので記事みて勉強させてもらいます。

    あのハンドルはやっぱり壊れやすいんですね。
    わたしも数日でRボタン潰れましたw
    主観視点はこう配の大きいコースで特に不利ですよね。
    ワルピンとかワケがわからなくなりますw

    ありがとうございます!頑張ろう。


    >マイスターさん
    全然ですよ。VRなんて某恐竜の10分の1しかありませんw
    マリカ7まだですか?とはとても言える状況じゃなかった…


    >たいちんさん
    ありがとうございます゜∋゜)ノ

    JKに目覚めたというコトでよろしいですか?
    おまわりさんこっちです!


    >こなさん
    ありがとうござい化け屋敷ー!(無理矢理
    かなり前にたまたま発見→合流できたのはレア体験だったんですねw
    んでも金カートってコトはVR10000越えですよね。
    充分やってますがな…゜∋゜)

    なんも考えないでうp作業中にピンク連投に気付きました;
    担当カラー制見抜かれてたようですね…。
    インパクト強い色なんで負けないように頑張ってるつもりですw

    まったくもう控えめなんだから(ぇ


    >カイジータさん
    たでまです!
    3月中盤かそこらへんで考えております。
    待望のペンタブデビュー戦楽しみにしてますよ!

    ありがとうございます。今年は風邪なしで打開できそうだ゜∋゜)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


