スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


越前リッジハイウェイ

2009年05月02日 05:46

blog-090501.jpg


ゴツめな体格にシャツをワイルドに着ると様になりますね。
ツナギに見えたあなたはすごく…あぶないです。(所要時間20分

どもども、すっかり8000台が板についてきたErinciaです。
きっとアレだ今までがおかしかったんですよきっと。
何が悪いのかわかりませんがなかなかキッカケが掴ず…
こんなままではカート大規模杯でもコケそうな悪寒。
カート専門なのにここでも惨敗したら生きていけないじゃないかw


今日は用事ついでに髪切るために実家へ帰ってました。
1Kなので服だけでいっぱいいっぱい;毛布とか置いておくのもかさ張るのです。
エアコン使おうかってくらい暑いなか長距離を往復。
1000円のつもりで高速乗ったら普通の平日料金だったというw
走ってるとなんとか口を開かずに歌う方法はないかなとか思いますねw
他にも、この道幅なら直ドリいけそうだなとか
カーブ抜けた先の黄色い車には要注意だなとか
そんな感じにボンヤリ考えてますよw…なに、ゲーム脳?w
実行に移す人と犯罪をゲームと関連づけたがる人々の頭の中がゲーム脳なんですっ!


コメント

  1. やんしー | URL | -

    Re: 越前リッジハイウェイ

    運転中にスリストの事なら考えた事ある
    F1中継見てる時もサンダーやらそんな(ry
    まったくマリカーって怖いね(*´σー`)エヘヘ

    それと前記事のコメントの多さにワラタw
    皆さん紳士ですね。分かります

  2. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: 越前リッジハイウェイ

    免許取ったら俺もそうなりそうで怖い・・・(´ω`)
    Wii返ってきたら野良でリハビリして全盛期の頃の強さを取り戻そうと思います!フレ部屋とか野良とか大規模杯の時はよろしくね^^

  3. トモユキ@アロンソ | URL | cyKGIGgk

    Re: 越前リッジハイウェイ

    こんにちはー。

    私マリカーではハンドル使いなのに、リアルでは車全然乗らないんですよねw
    私チャリンコ派ですから
    仮想と現実は別物だよーと実感します。
    ただF1中継で見た走行ラインを、マリカーで真似るぐらいはありますがw

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ケケ | URL | Zk/lHUeI

    Re: 越前リッジハイウェイ

    桂|ω・´)

  6. むい | URL | Fw9QKhEQ

    Re: 越前リッジハイウェイ

    越前海岸沿いをゆったり走るのもまた気持ちいいですよ

    私も駅周辺の朝渋滞ではスター連轢きしたいなーとか思ってたりしますw
    現実との区別はつけないとなー
    ゲーム脳でない・・・と信じたいw


    尻尾は・・・つけてやってください

  7. かなクリ | URL | Zclh5Cjo

    Re: 越前リッジハイウェイ

    免許とる時、レースゲームには手を付けないようにしてたぜ
    デーイトーナ~

  8. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 越前リッジハイウェイ

    >やんしーさん
    たしかにスリストも頭よぎりますねw
    アイテムで一喜一憂する運要素の大きさはあるけれど
    寝て起きたらまたやり続けちゃいますねー。
    WiFiとフレンドシステムあってのものですがw

    返信込みですが30件は飛びぬけてますねw
    何よりの栄養、ありがたいコトです^^


    >ニヤニヤさん
    今年か来年あたりで免許GETでしょうかね。
    イエーイハッハッハッハーって言いながら走ってくれるんですよねw

    修理から戻ってくるまでGW考慮すると3週くらい要るのかな;
    お待ちしてます^^…でもその頃にはわたしのWiiが死んでるかもw


    >アロンソさん
    こんにちはー。チャリンコ派でしたかw

    リアルで車乗るのにハンドルは食わず嫌いしたまんまです;
    ルイサですらまともに走れないですw

    デイサの走行ラインはモナコの走行ライン参考ですね
    わかります^^


    >??さん
    自転車だと停止ウイリーで向き調整とかですかねw

    Miiですがアバター飾っていただくのが良さげですかねー
    あとはいずれかのアカウントで一時的にフレになっていただくか
    本体コード交換してMii送ってもらうかですねw

    白服Miiはお嬢なイメージなのでそれでw
    あとリアルで例えた身長とかもできれば参考にしたいです。

    最初の2ヵ月は使ってらしたんですねー。
    わたしはバイクからっきしなんですがセプターには
    ちょっと興味ありますw


    >ケケさん
    今度はシャキーンになってるw
    アレが出てくるのはいつだろう…


    >むいさん
    良い天気のときは越前海岸すごいキレイですよね。
    しかし山道が苦痛;

    鉱山のコウモリみたいにボコボコ飛ばすんですねw
    REMIカート実現して三面飾る日を待っております。

    もうすっかりタヌキさんにwww

  9. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 越前リッジハイウェイ

    >かなクリ
    デイトナ好きって言ってたなあ。
    あれに影響された状態で教習でたら大変なことになるw

    …でもマリカよかマシかw

  10. ななし@ | URL | JalddpaA

    Re: 越前リッジハイウェイ

    エリンシアさんとドライブ


    してた夢を見た

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 越前リッジハイウェイ

    >ななしさん
    ドライブしながらも横からシューティングし続ける

    夢をみた


    >??さん
    そして歩行者に接触してぐにゃぐにゃになるんですねw
    あと保持してる買い物袋とか落としたりw

    わかりました本体でMiiいただいたほうが見やすいですね^^
    と思って入力してみたら「Wiiばんごうが正しくありません」と
    出たんですが;;
    ともかくわたしのは1951-2115-4142-1767です

    しばらく日数かかるかもしれませんがよろしくお願いします。

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. Erincia | URL | -

    Re: Re: 越前リッジハイウェイ

    >??さん
    頭のラグww

    この番号入力したら今度はいけました!
    では到着お待ちしてしております。

    あううPCがダメになっちゃいましたか;
    みなさんプロフとかにイラスト使ってくれてますが
    わたしとしてはそんな拘ってないんで気にしなくていいですよw
    どっちかっていうと恥ずかしいくらいです(///

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


