スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


誘惑の眼差し

2012年02月15日 10:45

blog-120214p.png


やっぱりな
いつも観て下さってる方々なら逆球は察知できたと思うので
ある意味、期待通りだったでしょう…。
昨年末から復帰回まで女の子連続させてましたしね。
これでバランス取れたでしょ゜∋゜)
なんのバランスかわかりませんがw


バイオリベまだ買いたてのほんのさわりしかプレイできてないんですが
ついに平行移動できるようになりましたね。ずっと銃構えながら移動したかったんだ。
Lボタン=ナイフってのが染みついてるから慣れるまで大変゜∋゜)
あと走る時にBボタン押す癖もあるから無駄にB押してしまうw
他にも3であった緊急回避とか起き攻めとか追加されてますね。
4以降すっかりお馴染みになった肩越し(背面)TPSですが
このシステムになってからアクション性増して好きだわー。
その分ラジコン操作時代にあった恐怖感は薄れてしまいましたが。
なにげに「アクションホラー」から「サバイバルホラー」に戻ってますね。
グラの方は思った以上にキレイ。やるじゃない3DS。
そういえば今作のクリスもニット帽かぶってるんだよね…。


仕事場は常に誰かがインフルで休んでて危険な状態。とりあえずマスク装備。
世間では平年並みの流行具合なのかな?
なんにせよ今、数日連続で仕事に穴空けるワケにはいかないので
基本的な対策するしかありませんね。予防接種も受けてないし。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


