スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ティータイムOL

2012年02月19日 14:49

blog-120219p.png


セクハラ上司を笑顔でかわす毎日。人間関係恋愛模様。
お茶の時間くらい文句言っても良いじゃない。


3DS持ってる同僚にバイオ面白いよーっておススメしてたら
近くで話しを聞いてた別の先輩(だいぶオッサン)が半身乗り出して喰いついてきた。
オ「おっ!Eさんも3DS持ってるんですか!モンハンどうですかモンハン!
E「いあー…あるのは知ってますけどモンハンは持ってないですね」
オ「やりましょう買いましょうモンハンっ!良いですよモンハン!」
E「んでもたしかオンライン無いんですよね。出遅れた感もありますし…」
オ「大丈夫!オンは無いけどアドパがあります!」

しまったこんなところに地雷があったかと苦笑いしているところへ
一方的でアツいモンハントークが続く。専門用語(?)がさっぱりわからんw
なんとかってヤツを狩れるチャンスだったのに3乙がどうのとかランスがどうしたとか
このままではレウスちゃんかわいいとか言い出しそうな勢い。
モンハンと名のつくものはハードを専用機にしてでも全て網羅している模様。
なんにせよオッサンがガチ勢なのはわかった気がいたします。
前々から評判はリアルでもネットでも身の回りからよく聞くし
女性プレイヤーが多いのも知ってますけどね。オッサンそれも目的だったり?w
…やり過ごすの大変だったw


髪の長さが我慢の限界に達したので観念して帰省するかえ。
いい加減こっちで良い感じの美容院発掘しないとなー゜∋゜)


コメント

  1. ケケ | URL | Zk/lHUeI

    Re: ティータイムOL

    レウスちゃんかわいい

    3DSからモンハンはあまりおすすめできないです。オンラインないのと1人だと難易度高い方なので…
    PSPのを買ってアドパワンチャンでいきましょう

  2. Mora | URL | VvrOdc5k

    Re: ティータイムOL

    モンハンはマリカみたいに結構女性プレイヤーの方多いと思いますね~
    美容院は某マグロさんが開設して頂けるのではないでしょうか!?

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ティータイムOL

    >ケケさん
    異彩を放つオンリーワン発言ですね。
    カッコいいだったらわかるんですがw

    ですよねー。しかも難しいのか…。
    やっぱりプレイヤー数多いのはPSP版ですか。
    正直興味はあるんですよ゜∋゜)


    >Moraさん
    あのグラフィックでどこにそんな要素があるんですかねw
    その美容院の隣にパスタ屋さん建てるのがわたしの夢です。

  4. トモユキ | URL | cyKGIGgk

    Re: ティータイムOL

    モンハンは、やり込みが好きな人はとことんハマる印象ですね。
    PSP版を弟から借りて以来、ポケモン、マリカー、F1に続く、
    4つ目のやりこみゲーになりましたw

    難易度が、1人向けのものと複数人向けのものとあるのですが、
    1人向けのものはボリュームが物足りないので、
    一緒にプレイする人がいた方がじっくり楽しめますし、
    難易度的にも楽だと思います。

    1人で複数人向けのクエストをやると、
    モンスターによっては、20~30分かかるのがザラなので。
    もう慣れたけど

  5. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ティータイムOL

    >トモユキさん
    あらトモユキさんもモンハン勢だったんですね。
    兄弟の影響ってたしかにありますね。
    昔、兄がやってたゲームを後ろでよく観てた記憶が。

    1人用で腕あげてオンの世界へみたいな感じかな?
    遊んでたらガチ勢に怒られそうなイメージがありますね;
    こんな記事書きましたが結局やらないと思いますw

    モンハンのパチスロも出るみたいですが
    ガチ勢はどういう反応なんだろう゜∋゜)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


