
--年--月--日 --:--


ダーク思考回路

2012年02月28日 12:12

blog-120227p.png


シャツ塗り込むの忘れたし。
思考回路というより悩んでおります。ダーク♂悩み中。


バイオリベはep6で停滞中。詰まってるワケじゃないんですが
一旦間を空けると起動する気が薄れていくというか。いや面白いんですけどね。
この感覚は積みゲーマーにはよくわかってもらえるかとw
今回のは敵の攻撃避けにくいですね。んで体術仕掛けられるタイミングが分かりにくい。
なにより怖いです。いくら慣れてるとはいえジルは冷静過ぎると思います。
いつもは2周くらいしてから最高難度に挑むんですが果たしてそこまでやれるかなw
レイドモードも好評らしいけどそっちは1度もやってないや。


仕事が楽になる気配が全くないんですがw
少なくとも3月下旬までは残業地獄ARTが上乗せされていきそうです。
それでも休日出勤さえなければなんだってできる!
てなワケで3/11か3/17くらいで絵チャットやろうと考えております。
今度は黒板企画とかやってみたいな。
日が決まったらまた改めて告知します!直前にツイートもするようにしよう゜∋゜)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Erincia | URL | -

    Re: ダーク思考回路

    >馬刺しさん
    油断は誰しもあるものですからね!(?

    もうあんなレベルの遠征は懲り懲りです…。
    独り運転でも2泊3日の1500Kmくらいならなんとか゜∋゜)
    せめて道中景色がキレイとかだったら良いんですけどねー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


