スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


出勤タイムアタック

2012年03月02日 16:56

blog-120301p.png


ドタバタあわてて走って出勤こなさん。
たまたま今朝も時間ギリギリだったご様子w
なるべく朝イチからハラハラしたくはないものです。
早寝早起きが一番とはわかってはいてもそれがなかなか難しい。
特に冬場はねー。最近はワリと起きやすくなってきたけど。
おそらくタワーオブテラーから逃げ出した時もこんな感じだったのでしょう。


かなり前になりますが大怪獣レモネードシリーズの画像をうpしていたのを
覚えておられる方は居ますでしょうか?そう。ゼットン缶のアレです。
先日、コーヒーでも飲もうかと何気にダイドーの自販機の前に行きましたところ
新シリーズを発見してしまいましてね。

pikkoro.jpg
   !?

ピッコロさんが出てきました。戦闘服のが欲しかったんだけど゜∋゜)
今回のゴールド缶は当然アレですねw
それにしてもドラゴンボールにちなんでオレンジソーダなのはともかく
カメハメ発泡とは何なのか。
味はまあ普通にオレンジソーダでしたが。


コメント

  1. カイジータ | URL | cRy4jAvc

    Re: 出勤タイムアタック

    この缶、某掲示板でも見たなーw
    戦闘服以外にもフリーザやセルとか色々あるみたいですね!

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 出勤タイムアタック

    >カイジータさん
    さすがのDBアンテナですねw
    レモネードは美味しかったけどこれは正直普通というか
    何度も買おうってモノじゃないんですけども゜∋゜)

  3. こな | URL | L8qX7C.g

    Re: 出勤タイムアタック

    遅刻の危機がタイミングばっちりすぎまし・・・た・・・・・
    お、おはずかしい;;

    わお、洋服がきちんとしている・・・・!w
    じぶん、住んでいる場所の関係で都会あるくことがすくなかったり
    チェック柄やざっくり編みがすきだったりという好みもあって
    服装はどちらかというとナチュラル系寄り(?)になりやすいんですよね・・・w
    (落描きですが手持ちの服みて描いてみたものがURLのやつダッタリ。)

    某タワーオブ(略)は怖さがカンストつきぬけたのか
    しばらく変なテンションというかふらふらとこわれていた記憶があります o rz

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 出勤タイムアタック

    >こなさん
    読んでたんですよ(ぇ
    結構ピンチな日が多いイメージがw

    おぉ手持ちの服のイラストですか!良いですね~。
    この返しのために描いてくださったのでしょうか!?
    ナチュラル系把握。そして妹さんに奪われると゜∋゜)
    チェック柄好きとはなかなか良いデータが採れましたよ。

    そんなに怖いんですか…。ホーンテッドryを軽く上回りそうですね
    これは一度行ってみないと。ちなみにシー自体未体験なのですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


