
--年--月--日 --:--


ヌケオチカラダ

2012年03月10日 13:31

blog-120310p.png


競馬はよくわかりませんが3月のGⅠってひとつだけなのか。
もっと色々やってる印象だったけど本番は4月以降なんですね。
そういえば随分前の話だけど中学の時のクラスメイトが
プロ騎手になったと訊いたのを思い出し名前でググってみたらマジでした゜∋゜)


マッタリできる時間のほとんどをドラクエ6にブチ込んでるせいで
絵が全然描けませんでしたwRPG楽しいです゜∋゜)
Bボタンで仲間と話せるのは良いシステムですね。ハッサン良いヤツだ。
よりよくキャラが立つし内容も細かく変化するので
情報収集進めるたびにBボタンカチカチ押してます。テリーまだか。
アモスがよく喋るうえに言うコトも面白いんだけど
どことなくキャラがカイジータさんっぽい気がしますw
ノリが誰かに似てると思ったんだ。


ようやくノーマルタイヤ解禁のシーズンに。
さっそく明日交換行ってこよう。日曜なので順番待ち長いかもしれないけど
こういう時に携帯ゲーム機は良いやね。


コメント

  1. くさへヴぃ | URL | jk2GnYe6

    Re: ヌケオチカラダ

    なるほどスタンドでタイヤ交換の順番待ち中に3DSしてるエリンギさんを見つけれたら勝ちなのですね。

  2. DIA | URL | umFMqiUY

    Re: ヌケオチカラダ

    タイヤ変えたくてもまだ雪マークでてるんだずぇ・・・

  3. ピットさん | URL | -

    春G1は4,5月が本番ですね~
    ほぼ毎週あるというw

    さあその同級生とやらの名前を晒すんだ

  4. カイジータ | URL | cRy4jAvc

    Re: ヌケオチカラダ

    アモスさんそんな会話キャラとして成り立ってたんですか。
    すぐ酒場行きにしてしまってろくに会話見てないw

    その同級生って後藤浩輝騎手ですか?ベイベー

  5. ヌケガラ | URL | O8dATPko

    Re: ヌケオチカラダ

    G1一つだけですねー。見に行くかもですw

    その騎手の名前が気になるw

  6. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ヌケオチカラダ

    >偽ツタさん
    発見して無事帰るコトができてはじめて勝ちです。
    タイヤ重たいです…。


    >DIAさん
    NGは別格なのでひと月は長引くんでしょうねー。
    月曜だったかに雪マーク出てたけどこっちのは消えますた!


    >ビットさん
    お馬さんも寒いと本領発揮できないんですかね。
    いや12月に走れるなら3月もと思ったけど調整ができないのか。

    同級生は顔写真アリでヒットしたのでびっくりw


    >カイジータさん
    アモスさんめっちゃ喋りますよ。コメントも一味違う。
    いつの間にかパーティーのなかでもノリノリの存在にw

    後藤某はググッて把握しましたがこの人と同級だったら
    わたしアレじゃないですか…。


    >ネコガラさん
    お、今回はモニター越しじゃなく現場主義ですかw
    馬券の舞再び来るか!?

    そんな有名選手ではないけど勝負服姿はサマになってましたよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


