
--年--月--日 --:--


イベコンドリーム

2012年03月13日 23:10

blog-120313p.png


元々女性Miiは全てレースクイーン風にしてたんですよね。レースゲーだし。
初期の記事でも同じようなコト書いてたかもしれない。
てなワケで初心に帰ってホールの養分様にツナギ装備してみた。
レースクイーンってよりモーターショーのコンパニオンだなw

ちとデッサン狂ってるのが一昼夜寝かすとよくわかるね゜∋゜)
勢いで描くとよく陥る罠です。


雪がチラつくなか、大丈夫大丈夫とタイヤ交換を強行したら
フラグ回収して今朝うっすら積もって焦ったw
飛ばさなければ少々のベチャ雪くらい全く問題ないですね。うん。
しかしこれで心おきなく長距離移動できるってもんです。
そういえば去年の夏に往復で600走って以来ドライブらしいコトをしてないな。


久々の絵チャットは今週末あたりにしようと思ってたんですが
実家へ帰る用事ができてあぼん。次週の24日に開催狙ってます。
まだまだ遠いので正式告知はまた改めて!


コメント

  1. 養分 | URL | -

    Re: イベコンドリーム

    【GOD】【GOD】【GOD】
    月末回収してくるわ!

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: イベコンドリーム

    >養分様
    GOD率高いですねw
    振り幅の激しいしんや先生の次なる出目は果たして…。
    しっかし5号機になってもヤメ時ゲーですねえ。
    わたしは北斗無くなったらまた打たなくなりますが!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


