
--年--月--日 --:--


大人のチラーミィ

2012年03月18日 00:11

blog-120316p.png


エスカレーターの下。なに観てるかは知らない。

ななしさんが息してませんね…。
突っつかないほうがよかった?なんにせよ元気にしてると良いんですが。
社畜SE勢はみんな大変そうだな゜∋゜)
わたしも最近は残業多いほうですが彼らに比べればヌルいほうです。
そういえば前の仕事のピークのときは酷かったなー。
待遇の面でみても完全にブラック企業乙だったし。


一気に暖かくなり朝起きるのも少し楽になってきました。
そろそろ家具動かしてのガチ掃除を敢行したいところ。
とにかく冷気属性に弱いので寒いとなんもやる気がしないんですw
同僚にボードやろうとか言われるけどウインタースポーツとか絶対無理ゲ。
気温も上がったことだしジョギングも再開しないとね゜∋゜)
体重計怖いです。


絵チャットの告知!
日時:3月24日(土)22:00~2:00で延長ワンチャンアリ
会場:奇跡の村 実験室
お題:基本自由。個人的にDQ6テリー→東方の射命丸→新アイコンといく予定。
できれば黒板企画もやってみたいけど流れ次第で行きましょうかね。
途中入室、見学でも全然大丈夫です。マッタリやってますのでお気軽にどうぞ゜∋゜)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


