スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ワンワンボーリング

2009年05月04日 10:34

blog-090504.jpg

疲れ気味なので若干手抜きに;

生活リズムが狂ってきてる…。GWでフィットネスもお休みですってよ。
昨日はガッツリ遊んでました。
海でBBQやってボーリングいって飲みにいっていたスト大会やって…
ボーリング久々なせいかちょっと筋肉痛に;
スコア最高点とか忘れましたが100点いけたら満足です^^


さてかれこれ3週間ほど目線Miiのままなワケですが
いつになったら外せるのやら。
VSはやればやるほどダメポになっていくという病気に。
今日なんてそこらの妨害厨みたいな数値になってましたからね。
何度か動画に残しておきたいほどのドリームコンボもw


1日からはじまった「Wiiの間」ですがなんだか良いですねコレw
和むわあ。マリカで廃れた心を癒してくれるー。
それにしても訪問してくる芸能人がことごとく似てませんねーw


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ぬこたん | URL | q0KKRzOY

    Re: ワンワンボーリング

    こんばんは、えりんしあさん。ご無沙汰しております。
    ドリームコンボ…、み 見てみたい…。炎上してるときに限ってよく起こりますよね。わたくしもよくドリコンよく食らいました(笑)
    他にも、ミラクルコンボや即死コンボなども…。本当、録画しておきたくなるほどの見事な光景ですよね。
    最近はリアル世界が忙しく他ゲーもやっているため、接続率はかなり低くなっておりますが、落ち着いてきたら、必ずI'll be backするので、同じ部屋になったときはドゾよろしく。
    あと、イラストを見て、もじぴったんを思い出しましたw

  3. ななし@ | URL | JalddpaA

    Re: ワンワンボーリング

    Wiiの間自分もDLしました。
    エリンシアさんのmiiを作って、将来のお茶の間日常シーンを実現しました!!!

    とまあ、ああそうですか的なコメが最近多い自分でした。
    ついでに小さい方が好きかもしれない。

  4. むい | URL | Fw9QKhEQ

    Re: ワンワンボーリング

    生活リズムすでに崩れかけてる私がきましたよ
    いたスト、私もやったことありますがイライラした覚えしかないw
    ボーリングいいですねー。私このごろいってないのう・・・
    エリさん今度ボーリングいきませう!

    あんぶさんに影響されて、私もwiiの間DLしました。なごむw
    なぜか坂本龍馬きましたが顔あれでいいのかっつーくらい微妙な感じ・・・
    私も何体かおいてみたんですが・・・
    せんせー、wiiの間にたぬきがいるよー

    ・・・すみません、なんでもないです
    一回被告miiだらけにしてみようかと思った

  5. かなクリ | URL | Zclh5Cjo

    Re: ワンワンボーリング

    大将軍さんのMiiをWiiの間に並べて
    色々楽しんでます

    後、芸能人Miiを作るスタッフとして
    俺がスカウトされるのも時間の問題かな

  6. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ワンワンボーリング

    >??さん
    握力使いますね;腕中心にピキピキですw
    またマイブームになりそうな勢いです。

    Mii受け取りました!
    かわいいですね~^^やりがいあります。
    数日の間待っててくださいねw


    >ぬこたんさん
    ご無沙汰しておりますー。
    ミスをキッカケに死んでいくのはまあ納得できますが
    POW便乗赤から始まったりすると苦笑いですね。
    先日のでいうと3周目赤喰らって2位になってるのにトゲ来て
    ターボ溜めてるときにサンダー、雲つけられた状態で
    アイテム取りにいったらイカスミGET。また赤喰らう。
    雲から雷くらって硬直してるところへキラー、スタータックル。
    んで最下位でした。

    最近あんま見ないと思ったらそうでしたか、
    まだまだマリカ続けるのでマッチングしたときは
    こちらこそよろしくお願いしますorz
    もじぴったん…たしかに近いですねw


    >ななしさん
    なぬーわたしのMii作ったですって?
    ななしさんのコトだからてっきりあんぶさんと
    ツナさんとやすさんあたりと暮らしてるものだと。

    ちいさいほうが?キャラのことかな。
    とりあえずわたしのMiiは幼女ちゃいますよ~。


    >むいさん
    いたストなかなか面白いですよー。
    ある程度なれたらもう運ゲですがw
    そちらでボーリングといえばやっぱレジャ〇ンかなw
    ななしさん転がす大会にしましょうか。

    芸能人日替わりで来ますがそれにしても似てないw
    わたしもあんぶさん入れて女子寮にしてます!
    たぬきwwwうp!

    被告は入れてないけどダークverは入れてます。


    >かなクリ
    色々か…。通報しとこう。
    本当にやってるもんなあw

    Mii作りの道は一日にして成らず!
    しかしクリボンとカーヴィとせんとくんは
    認めざるを得ないw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


