スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マー坊春雨

2012年04月01日 20:21

blog-120401p.png


SAIで描いてみました。
描き心地は良いし気に入ったので今後も積極的に使うと思います。
特に曲線描くのが楽しいわー。SAIって5kだったっけ。
んでもまだ機能が使い慣れないので苦戦してますね。当たり前の話ですがw
影付けるのでさえ大変だった。ビームも出まくったし;
…それはパソのせいかw

ソフトの割にあんま普段のと変わらなくね?

はい…。レイヤーも色々試したけどうまくいかなかったので。急にレイヤーがきたので。
ラフ状態ながら自分的には結構気に入ってる構図なので
いつか色塗りたいリスト入りしておりますです。いつ消化できるのやら。


4月入りしましたね!しかし寒すぎる。
三寒四温どころか五寒二温くらいでしょうか。
昼間暖かくても夜寒いし何着て出かけるか悩む時期です。
春の新生活シーズンというコトで引っ越し勢が羨ましいわ゜∋゜)
みんなして関東に集中しおってからに(川に小石投げながら


1日更新ですが特に4月バカ的なネタは何もないですw
たまたま更新が今日になっただけなんだ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


