
--年--月--日 --:--


桃魔道士

2012年04月10日 21:59

blog-120410p.png


白魔の服かわいいですね。とくにFFTの白魔服。
検索したらコスプレ画像もそこそこ出てきた。
ガーネットは意外と眉が太いのね。8のリノアと似てることに気付いた。

ちなみにダガーの名前は「ダガーネット」にしておりました。
メニュー画像は髪切ったverのほうが好きですね。
でもスタメンはエーコ。あとはとっつぁんとビビを使ってた。
やり込んではないけどFF9は2周はやったと思う。
9といえば黒魔道士の村を思い出します。
あのお墓のところね。なんだかずーっと画面見てしまう何かがある。


今日はめちゃ暖かかったな。車のなかは軽く汗ばむレベルだった。
遅れていた桜も開花したようです。はよ満開が観たいです。
GWの休日出勤はしなくて済みそうですが進捗上、以前として予断を許さない状況。
今年は中盤で一度くらいは実家帰ろうかな。FEも持ち運べるし。

どんなフラグが立つかわからないので長距離ドライブに備えて
一応車の点検予約を入れておくかー。運が良ければBRZ試乗できるかもしれないし。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 桃魔道士 | URL | U6M1AWu2

    Re: 桃魔道士

    よんだー(?
    FF9はBGMがどれも好きです。
    とくに「独りじゃない」とか。
    あとコンデヤパタのBGMがおっぺけぺにしか聞こえないw
    http://www.youtube.com/watch?v=dgguPHZa0A4 これw

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 桃魔道士

    >ゼットン
    いつのまにかそうなった。
    恐竜もなにかあればそれでやるよ。と思ったけど
    恥ずかしくて言えないだろうな。


    >桃祈祷師さん
    呼びつけました!地雷原2回目のうpお願いします。
    あとまほよのキャプチャー画像横流しも待ってます。

    …たしかにおっぺけぺ言われたらそれにしか聞こえないw
    なんだかもっかいやりたくなってきたぞ。
    PS3アーカイブスにあるみたいだし買ってみようかな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


