スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


実録!元ヤン24時

2012年04月20日 07:13

blog-120420p.png


しまった青系連投じゃないか!(よくあること
ネグリジェのような半透明のブツを塗るには薄めた筆が良さそうだと思ったけど
そんなコトはなかった。この辺りはまだ慣れませんね。
こういうのはスクリーントーンみたいなので埋めるのが良さそうだ。
ま、筆圧の効きの良さと手ブレ補正があるだけで感動ものの描き心地なワケですが!


待ちに待ったFE覚醒。発売日未明にGETしました!
本当は同梱版欲しかったんだけどなー。あの本体カッコいいわやっぱり。
昨日の朝やってた再販もかなりカオスな競争率だったみたいですね。
転売厨のF5連打もあったにせよFEがここまでやるとは思わなかったw
それでもこの先何度も再販するようだし転売対策になってないコトもないかな?
一人or同じ住所からの複数注文は弾いてるような注意書きもあったし。

しっかし欲しい人にとって確実で一番良いのは受注生産だってのは
誰の目にも明らかなのにそれをしないというのは何なんでしょうね。
なんらかの不具合があった場合に処理が大変になるから?
にしたってソフトの発売日は過ぎている今、小出しに売っていくのはマジで不可解。
公式HPみても初回時のカオスについても謝罪は無く、あるのは次回の受付日程の案内のみ。
殿様商売いわれても仕方ないですよこれじゃ。ハード修理の対応は良かったのに。
こんなことなら3月あたりから受ければいいものを。お前人のモノを。
すでに諦めた人も多いみたいだし勿体ないねホント゜∋゜)

なんにせよ本当に欲しい人にちゃんと定価で行きわたりますように。


コメント

  1. タイ人 | URL | nQriN1oY

    そうですか、彼女は元気でやっとりますか。
    しかも、艶っぽく元気にしとりますかそうですかそうですか。
    いやあ、なによりなにより。

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 実録!元ヤン24時

    >退陣さん
    少なくともここを観る元気はあるようです。
    文面上では艶っぽいかなとりあえずw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


