スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


GW開幕につき

2012年04月29日 17:26

blog-120429p.png


キツネ~
特に意味はないんですけどねw
よく考えたら制服キャラはもうcrushさんとPICHIさんしか居ないんだな。
この界隈じゃスクールセーターのところが皆無であります゜∋゜)
あんなかわいいアイテムなのに学校側はなにやってんのマジで。
もうそんな時期じゃなくなってきたけどw


昨日の夜勤で連休前ラスト出勤だったんですが
深夜に他所の部署へちょっとした荷物運ぶ用事があったんで
普段行くコトのないエリアへちょっとした肝試し(?)。
そしたらその部署でなにやらガンガン音楽鳴ってたもんでこりゃアータなんザマスか!と
帰ってから上司に訊いたらあそこは夜勤帯のみ好きな音楽かけていいルールになってるんだ、と。
あまりにも人っけが少なく静かなので従業員から「夜勤中は怖い」という声が多くあり
特別に許可が下りたんだそうな。好きなの持ってきて良いそうな。
…ほーんそんなんアリですか。
わたしだったらバイオハザード4のサントラ持ち込んで
リヘナラドールのテーマ8時間耐久!とかやってるところだわ。
それかFF7の「星に選ばれし者」とかね。
セフィロスといえば「片翼の天使」がよく挙げられますが
わたしは断然こっちです。


GW入りましたね!明日はひさびさのリアル麻雀なのでwktkしてます。
そして飲み会。んで掃除とかして中盤は実家へ帰省します。
たぶん4日かそこらに戻ってきます。絵チャットはどうしようか…。
いずれにせよ運動不足にならないようにしないとね!
ダメ☆絶対。連休太り。


コメント

  1. むい | URL | Fw9QKhEQ

    Re: GW開幕につき

    キツネポジかっ

    GWは仕事の都合上廃止になりました。泣いてない
    サービス業だもの、仕方ないけど休みたいのが本音や・・・

    人としゃべるの好きだから別に構わないんですが、やっぱりまわりと休みあわないってのはちょっと残念な部分(´・ω・`)

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: GW開幕につき

    >むいさん
    わたしも連休中働く勢だったのでお察しします…。
    かといって他の日でゆっくりできるかというとそうでもないしw
    サービス系業種の宿命ですね。

    「まわりと休みが合わない」これが大きいですね。
    周りが遊んでるの目にするとより一層ツラいという゜∋゜)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


