
--年--月--日 --:--


拝啓こちら!!ふゆそらドロボー

2012年05月03日 01:47

blog-120503p.png


窓際にて座り込み何思う。大学生になったちゃんぜろ。
以前見せてもらったチェック柄ワンピをはっか場す勢いで起用。
生地はこんなにヒラヒラしてないと思いますけどねw
いかん、あんまじゃじゃ馬してっと…(ry
あの回はキャンプの次に好きですね。


一昨日、友人の家で宅飲みしてたんですが部屋に空気清浄機が置いてあって
見てたらすんごい欲しくなりまして。ソレの色違いを衝動買いしました!
けっこうデカくて加湿もできるという代物。(除湿もできる機種はバカ高かった;
さっそく使ってますが実際、空気がキレイになってるかは実感しにくいですけどね。
んでもホコリがたったりするとすぐ反応してフォォォいってますねw
お香を焚くときは切っておくべきなんだろうな。蚊取り線香もアウトか。
ともかく家電が増えるとなんだか嬉しいです。


FE覚醒は何章まであるかわからないけど終盤まで進んだっぽい感じ。
敵もかなり手強いので支援しっかり組んでダブルもうまく使わないと
宝の回収まで完璧にこなすのは難しいかな?モブが思わぬ強スキル持ってたりするし。
あと増援が登場してすぐ動く仕様なので初見だとキツいキツいw


さて明日は実家へ帰ります。ちょうどお祭りやってるハズなので
ひさびさに観に行ってみよう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


