スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


よく訓練された養分

2012年05月09日 03:46

blog-120508c.jpg


デカ過ぎたので90%に縮小した。
3DSの髪型パーツですが女用は充実してますよね。
野郎のはあんまし増えてないけどw
MeroさんもFE覚醒やってるみたいですね。
進めるの早そうな人(?)なのでもうクリアしてるんだろうな。


GW終わってすっかり身体が鈍ってます。
明けの仕事初日は大したコトしてないけど疲れ果てて定時即帰余裕でした。
毎回思うけど連休終わってからどこか遠出したかったなーとか考えてしまう。
それでもまあまあ今年はリア充できたような気がいたします。

休み中にどこ行ってきてあれしたこれしたと集まってワイワイ話す中、
スロ吉の同僚(おそらく養分)がドヤ顔でやってきて
パチスロ北斗の拳Fの実機を買ったんですよ!と満面の笑み。
養分「オクで競り落としました!良かったらみんなも打ちにきてくださいw」
打ったことない人ならともかくホールでバリバリ稼働してるものを何故わざわざ。
はっきり訊かなかったけど12万くらいしたらしい。無いわー。
好きなんか知らんけど家帰ってまでラオウの顔みたいとは思わないけどな。養分にも程がある。
ハズシのある昔のAタイプだったらちょっと打ちたいですけどねー。ドン2とか大花とか。
ビタ押しするくらいの楽しみが欲しいよね。今の色押し台じゃ家で打ったらすぐ飽きそう。


絵チャ結局できませんでしたすいません…。次のチャンスはいつになるだろう。
発売からそこそこ経ったしFEの絵チャット開催してるところへ凸したいなーとなどと思ってます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


