スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リスペクト

2009年05月06日 01:49

blog-090506.jpg

気付けばGWももう終わりですね…。
そこそこ遊んだけどけっこうな勢いでダラダラしてしまった;
休み明けは昼勤務で朝早起きモードなのであと1日で
なんとかリズムを修正していかねば。


昨日は深夜からVS開始。なんかひさびさにマトモに走れた感じです。
最初は相変わらず死んでましたがあとちょいで9000復帰ってところまで。
結局その辺でウロウロして部屋崩壊感じて抜け、終了。
潜伏Mii打開したかったけど残念w


少し前から宣伝広告出てますがマスターオブマーシャルというネトゲ。
広告のイラストカットみた瞬間、北千里様ktkr!
この方はサムスピやFEのキャラデザやっておられたフリーの絵師様で、
めちゃ尊敬、私淑するプロフェッショナルなんですよ~。
FEの新作で盛り上がってた頃に少しだけ交信したことがあるんですが
興奮してぶっ倒れそうになったものですwww
このネトゲの内容にはこれぽっちも興味ないんですが(ぇ
イラスト諸々(設定画だけかな)のためだけに登録しよかなどと考えてます。


コメント

  1. かなクリ | URL | Zclh5Cjo

    Re: リスペクト

    クッソォ...見られていたのか....
    さよなら

  2. なんでん | URL | JXoSs/ZU

    連休はゲーセンorレポートorパワポケor マリカーorバイトだった私の非リア充っぷりに比べれば^^;
    就職試験の結果出るの怖いよ~

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: リスペクト

    俺の場合実に暇な連休だった・・・w
    でも明日からWii修理してくれると思うしもう少し待てばWiiも返ってくると思うとこの連休はなんとか過ごせたってかんじかなー

  5. ななし@ | URL | JalddpaA

    Re: リスペクト

    潜伏miiで別垢で遭遇したっぽいんですが、あの時キャサだったし、誰だろうと思ってましたw
    あれでjr使ってればなんとなくわかったかもしれないけどw

    同僚と遊びにいきたかったけど、殆ど地方から来た人で帰省しちゃったw

  6. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: リスペクト

    >かなクリ
    見てたよw(ニヤリ

    元気でね~ノシ


    >なんでんさん
    就職試験終わったって言ってましたね、乙でーす。
    ん、この言い方じゃ縁起悪いですかね;

    なんかこう外で遊ぶと充実した気分になれて良いものです。
    試験良い結果出ると良いですね^^


    >??さん
    FE良いですよ!最近の難易度ヌルいんでオスススですw
    それにEASYとかも選べるし^^

    hotmailはむしろ得意(?)とするところです!
    さっそくやらせてもらいます~。


    >ニヤニヤさん
    よりによってGWに本体無いのはつらいですね;
    そのぶんリア充スケジュールに…って遅いかw

    復帰お待ちしておりますよ~。


    >ななしさん
    なぬーまずいところを見られたかもw
    あのMiiでJr使わないところがアツいんですよ。

    周り帰省して居ないとかヒマになっちゃいますねw
    あぁー明日から仕事ですなぁ…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


